ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBSオールスター感謝祭

正直、疲れた。。。長すぎ。。。映るの一瞬だから気が抜けないし。。。
今回は仁美ちゃんの出演、全くノーマークでした (゚Д゚;;)
ので、テロップに流れた名前も見ておらず。
少ししてから あれ?仁美ちゃん映った?と気がつく ( ̄◇ ̄|||
慌てて同時に録画していたビデオを巻き戻して確認。
特に何かに参加するわけでもなく。
お酒飲み過ぎで運動関係には弱そうだしな ●~*
1回予選落ちで活躍(?)したくらいで・・・( ̄~ ̄;)
結果はというと →→ コチラ ←←
次回、出る時はもっと活躍してね( ̄∀ ̄*)
reported by Eyes
---------------------------------------------------TBSのオールスター感謝祭は1997年と2002年に続いての通算3回目の
出演となった今回。(出るときは云ってくださいよー。ホリ●ロさん。)

1997年のときは「TVに沢山映るから出てみた。」(本人談)という
不純な理由で無謀にも赤坂5丁目マラソンに出場。!!
しかーし、スタミナ切れで ヘロヘロになりながらゴールはしたものの、
島田司会者に突っ込みを入れられた無残な過去(トラウマ)が有るせいか
2002年は川村ひかるさんたちと地味ーに出ていたよーな記憶も。

さて、今回もですが あんまり画面に映してくれるわけでもなく、
特別フリが有って、ベしゃりがある訳でもなく。うううう。悲しいですな。
ヘアスタイル変えたのね。^^ 似合いますな。^^
reported by とうさい
  1. 2006/04/02(日) 21:18:26|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くりぃむナントカ


仁美ちゃん、ズレてるのかな?
それにしても「あの人」って呼び方、何か冷て~なあ。。。。
reported by Eyes

----------------------------------------------
新企画「クイズ1&1(ワン・アンド・ワン)」
のコーナーにヒトミン登場の巻。........でございました。

●その他のゲストの方々:
勝俣(しゃー)州和さん、飯島(プラトニックじゃないSEX)愛、
矢作兼さん(←「象さんのポット」じゃないよ。)、
内藤剛志さん。(←R-17でヒトミンと共演してるのよね。ニヤリ。)
かいじゃりすいぎょ じゃなくて くりいむさんの番組に出るのも
ヒトミン初めてだったカナ???

さて、クイズの内容はといいますと「○○といえば・・・?」と、
ある語句に関して100人にアンケートをとり、その答えで
一番多かったもの・・・ナンバーワン と、
1人しか答えなかったもの・・・オンリーワンの回答を、
ゲストに当ててもらいます。というルールでした。
が、しかーし。ヒトミンほとんど 正解なし。
天パー上田さんには程よく突っ込まれ、勝俣さんには
「飲んでるんですか この人?」的な発言をされちゃう始。...................。
おいし過ぎます。ヒトミン。^^
ううっ。。。  ヒトミン、ズレてるのかな?
ええ。ズレてます。(い、いいえ かわいい からOKです。^^)
reported by とうさい
  1. 2005/11/22(火) 01:00:02|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ダウンタウンDX

500回突破の「ダウンタウンDX」にヒトミン登場。^^

ダウンタウンさんとは初共演だったかな。

今回は俳優特集という事で、梅宮辰夫さん、的場浩司さん、斉藤兄弟、泉ピン子さん、高橋ひとみさん、坂下千里子さん(?)という方々と
ご一緒の出演でございました。

ランキングのコーナーでは出演したドラマの出演本数の多い順に纏めた形式で出演者の紹介があり、ヒトミンは芸歴10年、70本以上の作品に出演と紹介。

浜ちゃん さんから主な出演作のドラマのタイトルを紹介され、
『え、イグアナの娘 の何で出てたの?』
という シビアな会話のキャッチボールに対して

ヒトミンは『菅野美穂さんのお友達の役で出てました。』と返球。

三上伸子よー。永遠に。

続いて  映画「リング2」の映像が有ります~.......。
と紹介されて
例の殆どヒトミン出演シーンがコレで終わっちゃうのでは という アレなシーンがご紹介。
『前作の「リング」の時に続編が有れば次も出たいって言ったら「リング2」の時も出させてもらえたんです。』と発言。

え、「リング0」って続編もあったよな。ってそれは言わない約束で。

どうせなら「独身3」でのココリコボンバーズとのキスシーンとか
「バウンス」の役所さんとの絡みのシーンとか いろいろ有っただろうに。。。。            ねェ。   ><


そしてそして、恒例の 「視聴者は見た」
では、中目黒で飲んでいた との情報が寄せられ
女の子3人で一升 飲んでましたと 

酒ネタ キターーーーーーーー。

松本さんとも以前一度飲みましたよねー 発言も飛び出し、意外な交遊録も垣間見れました。

次回は是非 関根勤さん(ラビー)とか とご一緒に 出て欲しいですね。期待大です。^^ また出て欲しいですね。
  1. 2005/11/17(木) 23:05:09|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑っていいとも!2005秋の祭典SP

笑っていいとも!2005秋の祭典SP

さてさて、今日は久々に生ヒトミンが堪能できるってーことで
正座してTVの前に10分前集合。(笑)
もちろんヒトミンも出演する単発ドラマ(←単発かよっ。)
「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」チームとして出演しておりましたねー。
(稲垣吾郎と生田斗真とは以前に舞台で共演した間柄でしたねェ。)
OP登場は何時もながらに少し緊張した面持ちでヒトミン登場。
ううっ、髪型めんこい。ぎゃーかわいすぎるーーーーー。^^
もう、それだけでお腹いっぱい状態。 (昇天)
ああ、結構いろんな方が出ているんですねー。(謎)
司会のジャングルタモさんや中居くん温泉リーダーは
いつもの調子でそれは非常に楽しい事は楽しいんですが、やっぱり
公平に話を振ってほしい気もしたんですが、ま、仕方が無いですよねー。
途中でカメラが抜いてくれていて何度か表情が見れましたが、
元気そうで何よりでした。(なんじゃそりゃ。)
コーナー的には最後の方でゼスチャークイズっぽい感じのコーナーが
有りましたが、道具(モノ)を使ってゼスチャーが柔道は無理でしょう。。。
ヒトミン パスして正解。
最終的に結局、チーム優勝自体はできませんでしたが、生で見れたし
きわめて有意義なひとときでございました。。。。
今度は「いいとも」テレホンのコーナーに出てね。(願望)
reported by とうさい

---------------------------------------------------


あんまりアップがなかったので^^;

reported by Eyes



  1. 2005/10/03(月) 23:59:50|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。