ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばんざい 第11話

第9・10話はサボリではなく、出番がなかったのです^^;
今回11話はというと、、、、最後の方にちょっとだけでした^^;
reported by Eyes

oban22s.jpg

---------------------------------------------------

ヒトミンのシーンで花言葉の本が出てきましたが 何気に花言葉の本が欲しかったりしてみた。。。今度探してみよっと。
(おもしろそうだよなぁ。。)
reported by とうさい
  1. 2005/07/06(水) 23:46:04|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次週予告^^



この前さぁ。ってちょっと前だけどね。。
いつものように週プレを読んでいたら。。。
(← コレね。)
一瞬、え、ヒトミンでるの?
週プレに...?って思ったわけよ。あはは。^^
よく観たら佐藤寛子さんと相澤仁美さんが出るってことなのね。当たり前グラビア誌だしなぁ。
(とほほ)

ううっ。過剰に反応してしまう
おいらって一体。。。
こりゃ 重症でしょうか。?     _| ̄|●

reported by とうさい
  1. 2005/07/02(土) 21:35:06|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばんざい 第8話

今週はfeat.ヒトミンで大満足な1週間でした^^
ヒトミンの活躍は語るより、画像で^^
今後、ココまでの出番がないかもしれないし^^;
一気に大放出しちゃいます^^
reported by Eyes


oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg

---------------------------------------------------
マジ ビンタ 炸裂 でしたね。 ><
かなり痛そうでしたが。。。
今週は ほんと大満足な週でしたっ。
さーて、来週は???
reported by とうさい
  1. 2005/07/01(金) 00:44:33|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おばんざい 第7話

今日もまた feat.ヒトミン PART3 ^^
今回はちょっとヒールなヒトミンでした^^;
何て嫌な奴、、、そのくせすぐに後悔するなんて、、、
もっと考えて行動しろよ、、、、
と思わず思ってしまったのですが、ヒトミンの演技力
の素晴らしさにまんまと引っかかってしまった・・・・
昨日の願い通り、明日もまだfeat.ヒトミンが続きます^^
今週はまるまるfeat.ヒトミンになりますね^^
reported by Eyes

oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg

---------------------------------------------------
かなり今回の役は難しいとみた。。。。。
喜怒哀楽が激しい上に精神面の起伏を余計
に誇張表現する役だと思うしなぁ。しかしながら
 やはり ここはヒトミン。さすがヒトミン。
難なく そつなくこなしてくれますなぁ。。。
そういえば 舞台は 名古屋だけに 地元パワーで
 頑張ったのかしらん。^^
いよいよ明日は完結形。見逃せないっ。^^/
reported by とうさい

  1. 2005/06/29(水) 23:40:08|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばんざい 第6話

今日は feat.ヒトミン PART2 ^^
今回も大活躍のヒトミン。そして明日もまだfeat.ヒトミン^^
どうせなら木曜まで引っ張ってほしいなあ^^
reported by Eyes

oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg

---------------------------------------------------
家族が一番と言い張るヒトミン。
警察沙汰になっても自己主張を貫き通すヒトミン。
ほんとは 一番悩んで苦しんでいるんじゃないのかな。
明日はどうなるの~。???
reported by とうさい
  1. 2005/06/28(火) 23:55:44|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おばんざい 第5話

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! feat.ヒトミン!!
めちゃめちゃ、いい回だったですデス^^
明日もまだfeat.ヒトミン続くので楽しみデス^^
  ヒトミンらしい演技いっぱい^^  お子ちゃまと一緒^^
oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg

 彼氏いたんだね^^; 表情の演技、絶品です^^ 
reported by Eyes
---------------------------------------------------
きゃー。ヒトミンがてんこ盛りで盛りだくさんっ でしたね。ハイーっ。
コレで明日も元気120%です、ハイーっ。
♪パーンダ パーンダ(謎)ってコレでパンダ茶碗を探しに奔走する
わけなのですね。たまりません。明日も早く観てー。
reported by とうさい
  1. 2005/06/27(月) 23:27:04|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

来週は ^^

来週は早速、ヒトミンがfeatureのストーリ展開の様子^^
  -----------------------------------------------
祐子(中島ひろ子)が真子(中山心)を連れて家出をしてしまい、浩美(佐藤仁美)と兄(嶋尾康史)の仲に亀裂が入る。そこで、悦子(相田翔子)は、浩美と兄夫婦、真子をばんざい屋に招待し、家族を和解させる。
  -----------------------------------------------
悦子(相田翔子)は常連客の浩美(佐藤仁美)から相談を受けた。浩美の兄夫婦が養女・真子(中山心)となじめず、悩んでいるという。後日、浩美は夫婦に子供ができない理由が妻・祐子(中島ひろ子)にあると知り、彼女を責める。祐子はいたたまれず、真子を連れ家出する。
  -----------------------------------------------
悦子に、常連の浩美(佐藤仁美)が相談にくる。彼女の悩みは兄のこと。兄は子に恵まれず、親と死に別れた真子という女の子を養女にしていた。その真子が最近、死んだ両親の思い出の品・パンダ柄の茶碗をほしがりはじめたのだ。本当の親子になれないと悩む兄を見て、浩美はパンダ茶碗探しに奔走し、悦子も協力する…。
  -----------------------------------------------
来週は見逃せないですね^^
reported by Eyes
---------------------------------------------------
「七色のおばんざい」公式HPの次週予告にもチラっと。
reported by とうさい
  1. 2005/06/24(金) 23:05:35|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
