ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・科捜研の女

ソッコー 出番! ソッコー 死体… ( ̄◇ ̄|||
演技はサイコーなんだけどね…  もうちょっと何とかならんのか…
reported by Eyes
  1. 2008/04/17(木) 20:00:00|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世にも奇妙な物語 春の特別編「これ…見て…」

まさに想定外。突然の出演にビックリでした ( ̄◇ ̄|||
わずか2シーンでしたが ( ̄~ ̄;)
reported by Eyes
  1. 2008/04/02(水) 21:00:00|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出るトコ出ましょ!

そりゃ、あんなポーズされたら ポカ~ンとするわな ( ̄◇ ̄|||
A子とは何かと縁があるみたいだな。
reported by Eyes
  1. 2007/09/22(土) 21:00:00|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金曜プレステージ 屋台弁護士II~検察側の証人~

>情にもろい弁護士がラーメンの屋台を営む父親とともに事件解決に挑むシリーズ第2弾。弁護士の一郎(中村雅俊)は父、太郎(伊東四朗)の営むラーメンの屋台を事務所代わりに細々と営業していた。そこへ、太郎が昔刑事だったころ、金庫破りの事件で逮捕した航平(田中健)が出所してやって来る。だがその翌日、都内で金庫破りが発生。捜査が始まるが、なかなか犯人は捕まらず同じ手口の犯行はその後も続いた。太郎は、その巧妙な手口から一瞬、航平の犯行を疑う。一方、航平の娘、美紀(佐藤仁美)も連続して起こっている金庫破り事件に不安を抱いていた。

今日はヒトミンの2時間ドラマだったわ~~~。
…ということで リアルタイムで見たくてソッコーダッシュonTV。
あれ~ 明らかに最近の撮影じゃねーなぁ(笑) え、気のせい…
reported by とうさい
  1. 2007/04/27(金) 23:21:13|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セレンディップの奇跡

ヒトミンのムダ遣い… (゚Д゚;;)  かなり不満足… o(`ε´)o
仕組んだんだから偶然じゃないし…
ありえねぇ っつ~の !(某局稼ぎ頭ドラマにあやかって)
共感したら って… 共感できましぇん( ̄◇ ̄|||
reported by Eyes
  1. 2007/03/12(月) 20:00:00|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

土曜ワイド劇場 「棟居刑事の純白の証明」

[土曜ワイド劇場 「棟居刑事の純白の証明」]

-----------------------------------------

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/20070210.html

ヒトミン ”土ワイ”出演は 去年以来で通算3回目。


・東山さんとは初共演だったはず。

・高田純次ぃ さんとの共演はどうしてもプレステの「ユーラシアエクスプレス殺人事件」を思い出してしまうわけで....。なんか久しぶりにこのゲームやりたくなってきたなぁ。

・プロデューサーのクレジットに内山Pの お名前が。「R-17」、「独身3」以降も きちんとヒトミンを起用&繋がりが有るのは 非常に嬉しく感じます。^^


  1. 2007/02/10(土) 23:55:10|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとり捜査官北見志穂

いや~、久々に(失礼…( ̄◇ ̄||| )出番多くて、見応えあって、
仁美ちゃんを堪能できましたね( ̄∀ ̄*)
やっぱり仁美ちゃんの演技はさすがです。
冒頭のパーティーシーンを見た時に何となく犯人なのかなって感じました。
最後の最後になって「あの時に…」という風に思わせるよう、
ほのかににおわせておく演技は素晴らしい。
しかし、仁美ちゃんの方が3つ歳下なのに、お姉ちゃん…
でも全く違和感ないかも (゚Д゚;;)
reported by Eyes
---------------------------------------------------完璧だったねェェェ。^^
ココ最近のヒトミン不足が解消されました。…やっぱり素晴らしいわ ^^
土ワイ(土曜ワイド劇場)だと この枠の出演は「風紋」以来かな?
予想していた通りですが(笑)、悪役もイイね。
あんまり悪い役って佐藤仁美さんはやらないんですけど、
(今まででは「R-17」とかゲストで「乱歩R」の時ぐらいしか記憶に無いわけですが。。。)すげーわ、あの存在感。
十二分に堪能させていただきました。
reported by とうさい
  1. 2006/05/06(土) 23:45:40|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
