ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花嫁は厄年ッ!-第10話

今回はいつもと違って、シリアス調で感動ポイントいっぱいで、
ラストに向けていい感じになってきましたね。
桃子、美味しい出番多かったしな~ ( ̄∀ ̄*)
いつもながらに不思議な行動… ( ̄◇ ̄|||

「でもまあ、明子さんが来るまで兄貴も12年間一度も帰って来なかったしさ。ちょっとやそっとのことでどうこうなる訳ないよ。私もだけどさ、お母さんだって昨日初めて、兄貴が飛び出して行った直接的な理由、知ったんだと思うよ。結構複雑なんじゃないかな。そんなもんだよ。家族だから仲がいいのが当たり前だとか、家族だから何でもわかりあえるとか。それってさ、みんなの思い込みなんだよね。家族だからこんがらがるっていうか。一回こんがらがると、なかなかほどけなくなるっていうか。そういうのがあったりすると、あれ?原因って何だっけ~?ってなって、余計訳わかんなくなっちゃうんだよ。だからさ、兄貴とか、お母さんとか。最初からこんなに深く断絶するなんて考えてなかったと思うな。」「まあね。夫婦って他人だしさ。まあ、うちの場合は子供もだけど。親子とか家族って、下手に構えちゃったりすると、ますます大変になる気がするんだ。」

渡鬼並みの、ほぼ一人での1分30秒もの長ゼリフ
よくできました ""ハ(^ー^*)パチパチ♪ ヒトミン、ご苦労様。
っていうか、長ゼリフで若さ吸収されなくてよかったねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
reported by Eyes
--------------------------------------------------無事に(?) DVD化決定と。^^ 個人的には映像特典(予定) にある
「現場直撃リポートッ!in 王様のブランチ」が気になるわけだが。
reported by とうさい
  1. 2006/09/07(木) 23:32:54|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第23回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第22回 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/92-cf9981f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
