ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花嫁は厄年ッ!-第8話

桃子ヒューチャーの回
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ほん怖 の扱いがヒドかっただけに大満足
 主役の一大事 の回なのに、予想以上に 桃子の方を
 多く扱って頂いて、感謝・感謝。
 シリアス部とコメディー部のメリハリのある演技 はさすがヒトミン ( ̄∀ ̄*)
 桃子って 単なる「ワガママ デモドリ娘 」じゃなかったんだ ( ̄◇ ̄|||
 それにしても、新幹線の人 が桃子の夫というオチとは…
 あっ! 中森明菜のウタマネ も b(⌒o⌒)d Good Job!
reported by Eyes
--------------------------------------------------
すばらしい^^ 改めて女優・佐藤仁美の魅力を存分に堪能できたっつ。

 ♪わぁーたしは ないたことがないィ~♪
コンサートのチケットって中森明菜さんの事だったのねー。
( そういえば以前連ドラ『ボーダー』で共演してたからなぁ。。。。
  そのつながりもあったのでしょうか。(笑) )
明子との物産展でのやりとりのシーンも個人的には一部アドリブのシーン
とかも見受けられました。コミカルでしたねェー。
( ↑ ピンクの衣装が 似合ってましたね。)

今回は桃子の役設定上でもある”結婚しているが現在、夫とは別居中”
の謎もついに解けました。しかし、さすがにその夫が毎回、新幹線に
乗車している謎の男(?)蛭子能収さんだったとは....
これには予想も できませんでしたよー....。^^あは。
reported by とうさい
  1. 2006/08/24(木) 23:25:34|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第21回 | ホーム | ほんとにあった怖い話 夏の特別編2006>>

コメント

ここの写真(?)の数で
うれしさが伝わって来ます(笑)

いや、でもやっぱいい! いやー、すばらしいです。
次はこんだけの『活躍』が12回くらい続く役(主役)でやってほしいな。
そしたらドラマだろうが 全然OKですわ。
  1. 2006/08/30(水) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. キャラメル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/91-412447c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
