ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第18回

もう勘弁してください。..って うそです。一生付いていきます。

・OPでいきなり毛の話。tetsuさんにいきなり「ワキの●を見せてっつ。」
 と おねだり強要。(苦笑)
・ふつおたのこーなー
 Q:「写真を撮る、撮られるときに好きなポーズは有る?」
 ⇒A:ヒトミン「写りは照明が命。」
 免許書を見せ合うことに。
  →一昨年ぐらいの更新時の写真らしく髪長い(写真を観ながら)
  →「他の人よりは写真写りがよかった。これ飲んでたときだなぁ。
   ...と免許の写真をガン見 笑」
 Q:名前の読み間違いとかした事ORされた事は?
 ⇒A:ヒトミン談「昔 (飲み屋で)呑んでて 飲み仲間とあだ名を
 付け合いながらトークし、呑み終わったあと彼氏の部屋にお泊り。
 そのあと朝起きたら彼氏に向かって昨日のあだ名を彼氏にボソッと
 口走ってしまった。 ><  」
 ⇒A:ひろみって昔読み間違えられたらしくって かなりムカついた
  らしいぞ。(( ..)φメモメモメモ。笑)

・S仁美嬢のこーなー。
 「血がでるまでぬいてやる」「でないってまでぬいてやろうか?」
・今週のヒトミン失言
 「付き合って2か月って みんな バンバンなんじゃないの ???
 もう勘弁して下さい… m(__)m …うそ 一生付いていきますっ。 m(__)m
reported by とうさい
  1. 2006/08/08(火) 04:18:13|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花嫁は厄年ッ!-第6話 | ホーム | 「王様のブランチ」 ~特捜FILE~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/83-0de92970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
