ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「王様のブランチ」 ~特捜FILE~

きいてないよー。(泣)
「ブランチ」はチェックしてる番組なのですが まさか ヒトミンがVTRで
出てくるとはねェ…(事前に教えてくれよぉー。公式サイトさんよぉー …叫)
 一応『王様のブランチ』はBS-i経由で見れるので第一部は諸事情有
で録画だけはしてるんです。(実は...。)
 んで、お昼過ぎにエアチェックしてたら出てたので吃驚でしたが、何とか
見れたので ↓ リポカキコ。
--------------------------
『王様のブランチ』 ~特捜FILE~のコーナーに ヒトミンがVTR出演。

”「花嫁は厄年ッ!!」安土家の皆さんに緊急世論調査”と題して
小沢しんじゅさん。じゃに~くん。ヒトミン。しのはらTPD。さんが
登場してました。
(→どうやら ヒトミンを含め農作業スタイルのため 出演者はロケの合間の収録とみた。)

ブランチガールさんから説明をされてまずスタート。
緊急世論調査ということなので、安土家の皆さんに関する質問が3つ
用意されて、共演者の誰が該当するのかを答えるルールで進行です。

(第一問)Q:イメージとギャップがあったのは?
      A:じゃに~小山クンとお答え。
 (しかーし、どうしてなのかという答えはヒトミンから有ったようですが、
発言部分は見事にカットされてた。 (カットしないでね。))

(第二問)Q:一番おしゃべりが好きなのは?
      A:やべっち矢部さんとお答え。
そのほか、ここで、じゃに~小山クンと小沢しんじゅさんがヒトミンと回答。

ここから暴露大会モードへ.....。
小沢しんじゅさん:「飲んだら (ヒトミン)しゃべりそう」・・・
『そう』 って事は まだ飲みに行ってない?のね。(←多分。)
あ、あれ~。?「ナースマンがゆく」でも共演済みだし、てっきり
以前から飲み仲間っぽい感じもしたんですがねェ。(笑)

そして、じゃに~さんからは
「仁美さんって はしご するらしいですよ いっぱい」って発言を
ダメだしで突っ込まれ、ヒトミンタジタジ。><

ヒトミンが「(いろいろ暴露大会になってるわけだが)ほんとだよ。
誰がおしゃべりなのかって言う質問なのにぃ。」と切り返すのが せいいいっぱいなヒトミンでした。。。

(第三問)Q:一番土イジリーが似合いそうなのは?
      A:しのはらさん。
ヒトミン談「しのはらさんは一度土の落とし穴じゃないんだけどゴミを
入れるところに落ちるシーンが有ってそれがすごくかわいくてねー」と発言。
そのあと間髪入れずに「いま持ち上げてますからっつ。」と”ヨイショ”を忘れないしたたかさ。(笑)

さて、次も もう一度位は出演ありそうかな?^^
reported by とうさい


  1. 2006/08/05(土) 22:07:06|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第18回 | ホーム | 花嫁は厄年ッ!-第5話>>

コメント

こんばんは。^^

こんばんは。^^/

公式サイトのあらすじにも写真が載っていましたね。

「桃子のある秘密を知る…。」って何だろうなぁ。^^
  1. 2006/08/19(土) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ドラマ花嫁おもしろくなってきましたね?
来週の8話の予告見て思ったんですけど、男の子が出てたぢゃないですか?もしかしたら桃子の子供なんぢゃとか思ったりして。
出番増えそうで嬉しくなりました。^^
毎週ビデオに録画してるのに裏番組見ないでドラマ見てる私です。
  1. 2006/08/18(金) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. ュィ #-
  4. [ 編集 ]

第8話に期待。^^

一応公式サイトにはこういう記事と写真が有ったので第8話には期待しましょう。↓

http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/repow12_12.html
  1. 2006/08/13(日) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おはよーございます。
なってくれたらですか?多分流れ的にないと思います。
もう6話まできてますし。
期待はしたいのですが、今までの話の流れからくるとなさそうですね。
最終的には一郎と明子は本当に結婚するんぢゃないかなぁ。
偽嫁企画がバレても明子は一郎が好きだからお母さんに認められて最後には結婚しそう。それで桃子や香里達と打ち解け合うみたいな。最後まで分かりませんけどね^^
  1. 2006/08/13(日) 08:36:17 |
  2. URL |
  3. ュィ #-
  4. [ 編集 ]

>ュィさん
こんにちは。^^

えーと、桃子の中心の回は実際は詳しい事は 未だわからない状態なのですが、有るだろうなと期待はしています。(殆んど願望なんですけどね。)展開としては そういう話になってくれると うれしいですよねー。^^

>公式でブログ
残念ながら仁美さんは公式でブログって公開していないはずです。
(この前の東京フレンドパークⅡでダーツの景品にノートパソコンを選択したところを考えてみてもMYパソコンは所有してないようですし。でも、パソコンを活用したいって考えてるようでしたよね。)
所属のホリ●ロさんのタレントさんによっては公式の方に日記形式のページを持っていたり、各プロバイダさんのプログページにブログを持っていたりしているタレントさんも多いですよね。

ブログに関しては 当たり前の結論に達してしまいますが こればっかりは 仁美さんのやりたいって思う気持ちが有るかどうかに掛かっていると思います。

せめてホリ●ロの公式のほうにBBSでも設けてほしいなぁって思ってるんですが......。
  1. 2006/08/12(土) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. とうさい>ユイさんへ。^^ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

桃子の旦那さんがゲストで出るんですか?
旦那さん一回も出てないですもんね?一回は出て欲しいなと思ってました。旦那さんが桃子を連れ戻しにきて揉めるみたいな感じで
何話なんですかね?
ちなみに仁美ちゃんって公式でブログって公開してませんか?今ブログブームだから芸能人の人いっぱいやってるし。公式探したんですけど見つからなくて教えてもらえませんか?HPってやってんですかね?
  1. 2006/08/12(土) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. ュィ #-
  4. [ 編集 ]

レス×②です。^^

はい。
ヒトミン演じる 桃子の夫 って出て来た事は無かったと思います。

そうですね~。中心の回があるとしたら 夫 との・・・だと思いますよー。



  1. 2006/08/12(土) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

レス返し

中心の回 ね~? やってくれるのカナ?
夫 って出て来た事ありましたっけ?
中心の回があるとしたら 夫 との・・・ですよね?
で、その 夫 役が一回きりゲストだから 豪華に
岡◯ さんが・・・ンなこたぁない か・・・。

>タレントさんごとに差が・・・
マネージャーか? マネの差なのか? マネのやる気の差なのか? マネ~ 頼むよぉ?
吉田◯美 並みのやる気を出してくれよ・・・。
いっそ 南田 さん にやってほしい。
「好きと仕事は別」なのもわかるけど・・・。
  1. 2006/08/11(金) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. キャラメル #-
  4. [ 編集 ]

レスです。^^

>ュィさん
こんにちは。はじめまして。^^
書き込みどうも ありがとうございます。おお、三上伸子の時からなんですねー。^^(イグアナの娘は永遠の名作ですね。)

はい。桃子のキャラ似合ってると私もおもいます。まだ、桃子が中心の回が無いのできっと今後 フューチャーされる お話が出てくるといいなあ。っておもっています。(⇒花嫁は厄年ッ!)

はい。ラジオ聞ききたいけど聞けないっていう方のヒトミン不足が少しでも解消してくれると とても嬉しいです。
とても励みになりました。ありがとうございますっ。

--------------------

>キャラメルさん
そうです。ほんとほんとにホント頼んます ってな 感じですよね。

特にホ●プロさんは事前情報のUPがタレントさんごとに差が有るようにも思えるし....。

なんとかしてほしいです。。。。
  1. 2006/08/10(木) 02:44:57 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はじめまして!いつも拝見してます。でもカキコは初めてです。仁美ちゃんはイグアナの娘からのファンです。
今回のドラマの桃子のキャラが何か合ってる感じしません?小沢真珠→おざわ まじゅさんの役も面白くて好きです。
ラジオ聞ききたいけど聞けないんでココで読むの楽しみにしてるんですよ。
これからも頑張って下さいね。
  1. 2006/08/09(水) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. ュィ #-
  4. [ 編集 ]

いや~

>事前に教えてくれよぉー。公式サイトさんよぉー …

ホント、頼んます ってな 感じですね。
前に びっくりしたのは N◯Kの連ドラの情報は出なかったのに 一回きりのゲスト出演だった
関口フレンド~ はしっかり出てた事…。
まぁ 目立ち具合(?)とか 色々あるのかも ですが
細かいのも 頼みますよ?(もち、大きいのも…)
  1. 2006/08/08(火) 16:31:09 |
  2. URL |
  3. キャラメル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/82-1948707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
