ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第14回

『おまえのマグナム見せてやれっつ。』(byヒトミン)
....と云う訳で今週も”濃い~内容”でした。


・先週に引き続き玉置成実さんがお休みでした。(2週録りってバレバレ?)
・今週は「ゴチャ2」から、小林恵美さんと臼田あさ美さんが出演でした。
臼田あさ美さんとドラマ「海猿」で一緒で楽屋も同じだったそうです。^^
・小林恵美さんとヒトミンはなんか  やり合ってた感が。。。。
 (なんだろうなぁ。グラドルには冷たいよなぁ。ヒトミン)
・ヒトミン お願いです。鼻を穿るのは....。いえ、いいです。
 やりまくってください。(笑)「あたしはできませ~ん」なんていう 人よりは
 100倍素晴らしいです。あは。
 でも、番組中に「平気でホジれるよ」って鼻を穿る貴方はステキングだよ。
・ドラマの告知してました。モチロン観ますわ。
補足:http://mbs1179.com/gocha/bbs/index_bbs.html
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
(OP)
・臼田と一緒にずっとBECK(マンガ)を読んでいた。
・小林さんさ、すんげえ声でかいんだけど。オッパイもでかいよね。
 今日さ、すっごいオッパイ強調してるよね。
・今週もまたTETSUと腕相撲。「タマ擦るだろ!」
 負けたら宣伝ナシにオヤジ的大爆笑で「チョーウケル」
 「近くでオッパイ見れるよ」
 ボーンクラッシャー仁美と名付けられ「もっとこうさ、セレブな感じがいいよ。
 小セレブでいいから。」曲へ逃げられ「何だコノヤロウ!」
・臼田、仁美姐さんに手話で「アナタ賞味期限切れ」(勇気あんなぁ…)
 「ヒドイでしょ~ 泣きそうになったよ~」
 TETSUへの手話「アナタは笑顔がとてもカワイイ」と当てたヒトミン。
 「ないじゃん。そんなわけないじゃん!全然可愛くない。」
 「いつまでも童心を忘れない僕とかって言うんでしょ。バッカじゃね~の」
 最近の事知らないスナックのママさんみたいと言われ
 「も~嫌ねぇ~。歳とるとねぇ~」なんてね。とのっかるヒトミン。
 知り合いでもないのに力のためにギョウザを作り置きしている小林に
 「バッカじゃね~の。バッカじゃね~の。来ねぇよ。」
   (今日は「バッカじゃね~の。」がヒトミンのマイブームなのか?) 
(お便りコーナー)
 ・「ガンガン穿るよ。どこでも穿る。どこでもできるよ仁美。
   そんなに見たいの?え?全然やるよ。何でおかしいの?」
  「タバコ吸うからね、鼻がね。」「穿ると思うよみんな。」
 ・小林のオナラはニオワナイコメントに
  「絶対嘘だね。すんごい臭いと思うよ。すんごい臭いだろ。」
 ・「グラビアは、写真は喋んないもんね。いくらでもね。」
(S仁美嬢のありがた一言)
 携帯が8日間鳴らない寂しい男性に一言
  「ヴァイブを使いこなせ!」
 6回お見合いを断られている男性に一言
  「お前のマグナム見せてやれ!」
 一人で飲食店に入れない気が弱い男性に一言
  「お前のチ●コにフックしてやる!」
 リーダーへのありがたい一言
  「ヒゲ剃って、血いっぱい出してやる!」
(ドラマシアター「男の決断」 TETSUと)
 仁「両親に会って欲しいの。」
 T「絶対イヤ。」

 自分の宣伝を恥ずかしがるTETSUに対し、
 「TBS 花嫁は厄年ッ 木曜22:00~ やるんで見て下さい」
  宣伝してやった。宣伝しちゃったよ、今。
 臼田感想→仁美嬢コーナーは仁美チャンの勇気に何か わっとなって。
 ヒトミン → 全然、いつもあれ、口癖だから。
reported by Eyes
  1. 2006/07/11(火) 03:16:37|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花嫁は厄年ッ!-第2話 | ホーム | 花嫁は厄年ッ!-第1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/76-62e4e53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
