ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第13回

ご飯3杯いただけますっつ(ホントだよなぁ) そんな今週も60分一本勝負。
メンバーの玉置成実さんが休みだったので同じ事務所のSister QMASAMIさんが代役でした。

・S仁美嬢のこーなー ⇒関西だと”お” 関東だと”ま”って本当に言うかと
 思ったよー。最近ホント放送禁止云いそうで怖いよ。
・城島Dのオファーのこーなー ⇒おんなのこの名前をひとつずつ言い
 合いながら覚えながら次にまわす暗記ゲーム。難しい。
reported by とうさい
---------------------------------------------------
【補足】
(OP)
・「パトロール行ってんだから、一人調達してくりゃいいじゃん」
 「貴重っだね、十代って、最近。」
 「TETUさん、十代の友達いんの?スゲー。パトロールの成果でしょ。」
・「Gジャン小さくない?最近小さいのか~。小さいのが流行り始めた時に
  デパート行って、子供服しかないと思って何も買わなかった記憶が
  ある。何で子供服ばっかりなの?って思って。」
 (MASAMIのGジャンが入るかどうかの話しに。着てとねだる。)
 「ホントに嫌だ!イヤ~ダ」とヒトミン。
 「あんたね、腕相撲負けたくせしてね、しゃしゃり出て来ないでくれる。」
  (急遽、MASAMI VS TETSU 腕相撲対決に)
 「これで負けたらホント罵声の嵐だよ。罵声だよ罵声。本気でやってよ。」
 (何とか勝ったTETSUに)
 「でもこれさ、正直さ、五分じゃない、五分。五分でしょ。
  っていうかさ、普通さパタンっていくじゃない。パタンだよ。
  あんなにキャシャなのにさ、パタンっていくのに結構上の方で止まってた
  よね。やめてよ~、息切れとか~、腕相撲だけでさ~。

(お便りコーナー)
 ・「心理テスト…重要度」優先順決める
  ア.ちゃん泣き出す  イ.風呂の水溢れ出す  ウ.電話がなった
  エ.トイレへ行きたくなった  オ.家の呼び鈴がなった
  ヒトミンは イ(家)→ア(家族)→エ(セックス)→ウ(友人)→オ(世間体)
  「私3番目。セックスでしょ?  こんなんでよかった?」

(S仁美嬢のありがた一言)
・小さな犬でも怖い女性に一言?
 →「キャンキャンキャンキャン 言わせたろか!」
・蚊によく刺される太った男性に一言
   「体温が高いから刺される」と何度も言うヒトミンにMASAMIはあっさり
   「私、体温低いです」→爆笑しつつ「普通に嫌だった、あの女。」
 →「お前は違う所に刺さんかい!」
  MASAMI「どこにですか?」→「言ってもいいよ、言ってもいいよ。ま~」
・先生との恋が実るかどうか?
   「先生に憧れたことあります?あっ!教育実習ね~」
   「だって(年齢が)半分だよ、半分。」
   TETSUの「じゃあ半分だけとかね」に「上下どっち?」とノッかるヒトミン。
 →「(泣き演技で)先生が犯罪者になってもいいんですか~」
   「6年待って、20歳になってからでいいんじゃん。」
・リーダーへのありがたい一言
 →「お前はどこに行きたいんだ!」

(ドラマシアター「大好きな彼が」 TETSUと)
 仁「正直に言ったら怒らない。」
 T「わかった言うわ。前の彼女。」
 仁「じゃあ、元彼とデートしてきていいですか?」
 (MASAMIのために時間を稼ぐリーダーに)
 「ちょっと甘いんじゃなくて、みんな。ねぇ、19だからって!
  ちょっとカワイイからってさ。」 
 (MASAMIの一言に)「かわいい~♪スッゴイかわいい~♪かわいい~♪」
 「最低!って言う。何でも言う。嫌だなあと思ったらじゃあ、同じ事
  してもいい?って絶対言う。」
 「男の浮気と女の浮気は一緒、一緒。違くないよ。じゃ何が違うの?」
 (父と母の浮気なら母の方が嫌じゃない?に対し)「全然、全然いい」
 (メールしたら嫌に対し)「えっ!メールで?それはちょっと可哀想じゃない?」
reported by Eyes
  1. 2006/07/04(火) 23:15:47|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花嫁は厄年ッ!-第1話 | ホーム | 関口宏の東京フレンドパーク2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/75-a8ebe281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
