ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関口宏の東京フレンドパーク2

TBSの番組でも かなりの視聴率だし&各業界も要注目な
(人気有る)この番組。
(ご本人も)念願の初来園でした。^^ ネ兄!!

『(最低でも)金貨3枚獲得だァーーーーー。(番宣予告)』
ということでオセロブラックさんと小沢のシンジュさんと我等が
ヒトミンがジェットコースターで登場の巻。......つかみはまあまあ。
” ばみる位置  ”まで登場のヒトミン。
一瞬 あれ? マタニティ姿?って思ったよ。あの服装。(苦笑)
......ということでコレでつかみはOK。^^
...ってなわけで いよいよ 5つのゲームにチャレンジです。

【ウォールクラッシュ。】
ヒトミンイエロー飛びます飛びます。×②^^
途中で『股が痛い』と ありがたーいお言葉 m(__)m をもって
見事にCLEAR。^^/

【フィジカルメール】
文字を変換していくゲームなんですが
「自画自賛」を「自我」と変換するやつは~。 orz
”ぐでんぐでん”にタイムUPとなり終了(NG)。(おつかれ。。。)><

【フラッシュザウルス】
ホンプ圧乳じゃなくて圧入なヒトミン。頑張る。×②
自らジャンプするも大失敗でコチラもNG。><

【クイズ!ボディ&ブレイン】
ヒトミンにクイズ出題では、好きな俳優さんに上島の竜ちゃんじゃなくて
西田敏行さんと発言。
(この後8時の「特命!刑事どん亀」も見てねとアピールかよ。...。)
えーと、映画「釣りバカ日記」の問題が。
(↑ 好きで全部観たそうです。次のヒロイン役狙ってるのか。。。?)
見事に歴代ヒロインの出演者の名前を答えて見事CLEAR。 ^^/
その後もう一問パチスロの問題にもバッチリ正解。
「パチスロはですね。1対1のタイマンなんですよ」(名言)
(ということなので三軒茶屋にはくれぐれもみなさんいかないよーに。)

最後は「ホンジャマカの2人が見れるのはこの番組だけ」がウリの
【ハイパーホッケー】
今回は、バーゲン主婦というコスチュームでお昼の顔⇒恵と
ダジャレ紀行な石ちゃん登場。
暫しの美しい”ショートコント”→失笑のあと(?)いよいよホッケー本番PLAY。
ヒトミン頑張るヒトミン頑張る。ゴ~~~~ル。ゴ~~~~~ル。
私をズッキーニして作戦大成功。!!
マッチポイントもヒトミン自ら決める所は決めて見事にCLEAR。 ^^/
(恵さん、石ちゃん 手加減してくれてありがとう。すぺしゃるさんくす。^^)

有限実行で3枚の金貨を結果的にGET。(やったね。)
そして いよいよ念願のダーツ。ヒトミンは景品にノートパソコンを希望。
「パソコンデビューしようかなと。(本人談)」
しかーし。ここでミラクル。ある意味ミラクル。^^
”やってもうた”なヒトミン ダーツ大失敗。
(たわし どころか手前に落下。不時着もいいところだよ。)

.....てなわけで、何も貰えずに帰ってしまったけど「楽しかった」と。
いやァ。あのダーツ失敗は演出だよね???? ヒトミン。^^
(ノートパソコン早く買ってね。)
reported by とうさい
--------------------------------------------------
reported by Eyes
  1. 2006/07/03(月) 22:39:34|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第13回 | ホーム | 花嫁は厄年ッ! ピーチで厄除けSP>>

コメント

おもしろかった・・・けれど

あまりにも面白すぎたので、
またこの番組を録画したビデオ見てました。^^
  1. 2006/07/04(火) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

かわいかった・・・けどさ

>マタニティ姿?

ちょっと 思った・・・。

それにしても・・・

昼間は パチスロ、夜は 居酒屋・・・。
どんな生活? 華やかな(←イメージ) 女優さん
以前に 並の一般人にも あんまいなそうな…。

『酒』『ギャンブル』 さぁ 次は?
  1. 2006/07/04(火) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. キャラメル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/72-a376e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
