ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第12回

では 私も”台所の三角コーナーを見るような視点”で。(笑)
↑ どういう視線だよ。(笑)


・OP『一ヶ月前から髪染めたのに誰も気付いてくれない』と拗ねる。
 (まあ、茶髪だよね。)
・リスナーから封書のお手紙。昔の雑誌?の記事(グラビア)が
 入っていて、10年前の写真集の話題に。
 「かわいいよね」と自画自賛&「変わってないよねー」と
 メンバーみんなに云われる。
 「写真集はコレしかないのよ、ブックオ●で普通に売ってたから
 (ご本人確認 談)」と。(←普通にアマゾ●でも売ってるよね。)
・腕相撲をすることになり ラルクのテツ さんに勝つ。
 (最近鍛えてるから。。。。。と自慢。)
・お酒の話。「場所の雰囲気と酔うのが好き」
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
(OP)
・先週髪ボサボサだったのに今週は7:3わけにしてトッチャン坊やみたい。
 何かいるよね~。えなりくんがそうなりそう。
 仁美、勘違いするタイプの女子じゃないよ。
・「だっちゅ~の」やってみてと言われ
 え~、仁美さん そういう事言われないからスッゴク嬉しいの。
 成美チャンだけだったじゃん、どうみてもそういうのって。
 そういうこと言われないんだよね。今日なんかTVの収録でさ、
 ボヨヨン ボヨヨンとかやってきたんだもん。誰もやってくんねえからさ、
 やっちゃった自分で。 
・グラビア記事 (写真と同じ様に髪上げてみたらと言われ髪を上げる)
 (同沈黙に)ちょっと、無音やめようよ。何なの。皆、何か言おうよ。
 すっごい何か上げ損じゃない?前髪上げろとか言ってさ。やり損だぜ。
 ひっどいな~。(逃げるように曲へ)
・写真集→ありきたりな感じ
・(TETSUと腕相撲したら)仁美、勝つ自信あるもん。結構筋肉あるもん。
 と急に腕相撲勝負決定。筋肉痛なんだよね~と言いながらも
 TESTUに勝っちゃったヒトミン( ̄◇ ̄||| やった、やった♪と喜ぶ。
 全然弱いって事じゃないんですよ。耐えれるか耐えれないかみたいな。
 上目線じゃないですか、負けたくせに。負け犬だよ。
 (成美 VS TETSU中に)いいね、チラッと谷間見えるのいいね(オッサンかよっ)
(成美にも負けたTETSU)マジでヤバイって。ビックリした。ヒドイね。
  もう「俺の指、動き見てよ」みたいなのよりもヤバイよ。
  そんな事やってる場合じゃないよ。
 (結論)ヒトミンが強いというよりも、TESTUが弱すぎ

(お便りコーナー)
 ・酒が好きなんじゃなくて、その場所の空気と酔うのが好き。
  美味しいっていう時は嬉しい時。自分の誕生日、1杯目とかね。
  (Bless You)発売記念とかね。Bless You ゴリ推しすんな~。
  家では一滴も飲まない、仁美は。
  (成美の溜息にエコーをかけたことに)ちょっとさ、皆さ、セクハラだよ。
  エコーつける必要全くないよ。ねぇ、ねぇねぇ。ちょっと、ちょっと。
  ちょっと、ちょっとちょっと。

(S仁美嬢のありがた一言)
 セコイ男はもてないんでしょうか?
  「そんなに溜めて夢●をねらってるのね。」
    夢●って気持ちいいんでしょ?
 自転車に乗れない運動神経のない高校生に一言
  「女子に乗ればいいじゃな~い♪」
    バックにかける みんなシモの方(に反応してたの)か
 おこづかいを上げてもらうには?
  「あたしに一晩つきあいなさ~い♪」
 リーダーへのありがたい一言
  「はみ出ちゃった♪」

(ドラマシアター「女の直感」 TETSUと)
 T「やっぱりって?」
 仁「嘘はもっと上手につきなさい。」
 男の部屋に行くのは一番がいいんだ?それいないよ。
 今の男の人っていっぱい連れ込んでるじゃない。
 一番なんて、なっかなかなれないよ。
 キモくない?えっ、そんないきなり本気みたいな。お前だけだよみたいな。
reported by Eyes
  1. 2006/06/27(火) 01:56:20|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花嫁は厄年ッ! ピーチで厄除けSP | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第11回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/70-cb7d40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
