ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週は ^^

来週は早速、ヒトミンがfeatureのストーリ展開の様子^^
  -----------------------------------------------
祐子(中島ひろ子)が真子(中山心)を連れて家出をしてしまい、浩美(佐藤仁美)と兄(嶋尾康史)の仲に亀裂が入る。そこで、悦子(相田翔子)は、浩美と兄夫婦、真子をばんざい屋に招待し、家族を和解させる。
  -----------------------------------------------
悦子(相田翔子)は常連客の浩美(佐藤仁美)から相談を受けた。浩美の兄夫婦が養女・真子(中山心)となじめず、悩んでいるという。後日、浩美は夫婦に子供ができない理由が妻・祐子(中島ひろ子)にあると知り、彼女を責める。祐子はいたたまれず、真子を連れ家出する。
  -----------------------------------------------
悦子に、常連の浩美(佐藤仁美)が相談にくる。彼女の悩みは兄のこと。兄は子に恵まれず、親と死に別れた真子という女の子を養女にしていた。その真子が最近、死んだ両親の思い出の品・パンダ柄の茶碗をほしがりはじめたのだ。本当の親子になれないと悩む兄を見て、浩美はパンダ茶碗探しに奔走し、悦子も協力する…。
  -----------------------------------------------
来週は見逃せないですね^^
reported by Eyes
---------------------------------------------------
「七色のおばんざい」公式HPの次週予告にもチラっと。
reported by とうさい
  1. 2005/06/24(金) 23:05:35|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おばんざい 第5話 | ホーム | おばんざい 第4話>>

コメント

あらら。。。
いきなり"featuringヒトミン"ですか?
個人的には、もちょっと後でも良かったんですけど・・・。
でも見逃せないことには変わりナシ!!
楽しみですね~っ!!
  1. 2005/06/26(日) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. 灯台印 #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/7-24a6a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
