ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対に負けられない今夜決戦SP 石ちゃんのダジャレグルメ紀行特別篇

ゴ~~~~~~~~~ル。^^/
待ってました。 大好評 第5弾 !! 石ちゃんのダジャレ紀行。
>「石ちゃんのダジャレ紀行特別篇~今夜日本Xクロアチア戦必勝祈願!
    縁起かつぎワールドグルメカップ~」 (タイトル 長っつ。)
・今回は前回のエンディングの時に「次は国内」とか言ってたら
  ほんとにそうなっていた状態の国内特別編でした。
・つかみはok的オープニングは おなじみの石ちゃんに待ちぼうけPLAY。
 仁王立ちのユニホームコスなヒトミン。かわええ。
・ユニホームは HITOMIってことで 13 ( ヒト ⇒1 ミ ⇒3)なのね。
 ちなみに 石ちゃんは 29 (←肉だからね)
・今回 国内は京都→東京→福島・郡山→東京
・蹴鞠に挑戦のヒトミン 意外と上手い事が判明。
・金時のカキ氷。アレはほんとに完食したのか?
・石ちゃんから金のウ●コ贈呈。...うれしいのか。うれしいのか。うれ...。
・うな重 美味そうでした。
・「私をズッキーニして。」 (わかりました。)
・ダッダーン。(ボヨヨンじゃないけど。)
次回も激しく続編希望です。
reported by とうさい
---------------------------------------------------
キックオフを知らなかったので、後半戦しか見れませんでした( ̄◇ ̄|||
 「ゴールの山を築いて欲しい」ということで郡山 (ゴールヤマ)へ。
 そしてブーコJapanのスタメン を発表。
 スタメン = スタミナ麺 ( ̄~ ̄;) 細ちぢれ麺 が好きというヒトミン。
 「麺2丁入りました~」と指を鼻の穴 へ。
 (ヒトミンらしいといえばらしいが… OAしちゃっていいの?( ̄◇ ̄|||
 唯一湯切りのできる女優 ということで踊りながら 湯切りをするヒトミン。
 姐さんの豪快(雑?)さ 炸裂でスープを跳ね飛ばして麺投入し、
 自分にかかって熱がってました( ̄◇ ̄|||
 スタメンの具材選びに悩むヒトミン。(コーン が大好き _〆(.. )メモメモ)
 いつの間にか消えた石ちゃん。「ちょっと待ってよ~♪ 」と追いかける。
 するとそこにはブーコJapanスタメン発表会場が。
 ブーコ監督から次々とスタメンが発表される。
 最後はダテ 。「もう食おうぜ。」とヒトミンの一言。
 そして報道陣 に笑顔で手を振るヒトミン。
 やっと試食 スープを飲んで「かなりいい芝生だね~」と満足気なヒトミン。
 古代米使用麺を食べ「美味~い!」と目を見開き 驚く。
 「すごいシュートだ…」とタマゴを食べて崩れ落ちる。
 次にジーコ監督に縁があるというデコ屋敷 へ移動。お面作りに挑戦。
 小梅太夫 のモノマネをするヒトミン。 出来上がったお面を見て一言。
 「普通に 環七歩いてる仁美ちゃんじゃん。」
 次に今夜の「大一番」に備え「おいち餅 」を食べる。
 次にやっとちゃんとした サッカーに挑戦。
 ヒトミンの1回目のシュートは見事なスルー でシュートすらできず( ̄~ ̄;)
 パスが悪いよ!と言い訳 。2回目の挑戦ではキーパーのお約束
 助けられ、右隅にゴール 。 踊って喜ぶヒトミンでした。
 にっぽんコールからすっぽんコール になり、スッポンの店へ。
 やっぱ酒絡み ( ̄◇ ̄|||  「これは美味い!」
 (って単にヒトミン酒好き だからって気もするが…)
 スッポン唐揚げ食べて揺れ始める ヒトミン。
 「ただの酔っぱらい だよね」…まさに名言です( ̄~ ̄;)
 スッポンの卵では「ある意味共食い だよね」発言で微妙 な間が。
 「なんだこれは?予想外で表現できない。」と言いつつ
 「鶏の卵を濃縮した感じ」とコメントを笑顔でパクる ヒトミン( ̄◇ ̄|||
 いよいよラストのクロアチア戦彦麻呂モノマネ に大爆笑のヒトミン。
 仁美ちゃんもシュートを一発のフリにえっ!Σ( ̄◇ ̄||| 驚きの表情に。
 1本目のシュート「私をズッキーニ して」は残念ながらノーゴール
延長戦突入。2本目のシュート
プルーン プルーン ボヨヨンボヨヨン
見事GOAL。どんどん引いていくマネージャー
reported by Eyes
  1. 2006/06/18(日) 19:50:00|
  2. [TV]ダジャレ紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第11回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第10回>>

コメント

あは

わかっているとは思いますが
あっちもやること多くて(笑
ぜんぜん 作業が追いつかず遅れまくってます( ̄◇ ̄|||
  1. 2006/06/22(木) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. よしっと #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うp お疲れ様です。

マジで続編やってくれないかなぁぁぁ。^^
  1. 2006/06/22(木) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/68-cba16a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
