ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第10回

負け戦なW杯中継のため15分おくれのOA。

・最近の生活っぷり →「基本的には飲んでます。(笑)」
・ジムに通い始めたらしい。。。(まだ始めてから一ヶ月弱なんだとか。)
 筋トレと有酸素のローテーションで頑張ってるそうな。
  ↑ 本気を出してきましたな。
・つい最近ナンパをされたらしい........
・サッカー →「川口選手が好き」なんだそうな ( ..)φメモメモ
・浮気をされるとどうなる? →「ジワジワと攻められる(コワっつ。)」
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・先週の脳年齢の結果のショックをまだ引きずっている。
・休みがチョコチョコあって、友達の店のイベントありーの。
・筋肉がつきやすいのでついてきた。腹はホントに難しい。
・日本人に「どこで会えるの?日曜に来たら会えるの?」とナンパされ
 嬉しい~と思ったヒトミン。(相手は"佐藤仁美"とわかっていなかった)
 「そうね~、じゃあ、日曜に会えたらね~」と言って帰った。
 ヒトミンも相手も酔っぱらっていた。
・酒を飲んだらどこにいてもわかるほど大声で笑う。
 キャバクラで金払うより、ヒトミンにおごった方がスッゴイ話すから面白い。
・S仁美嬢のありがた一言
 サッカー音痴な自分に一言
  「夜の土下寝、してやろうか?」
 メールの返事が来ないと不安。
  「その指を女に使ったらいいじゃない!」
 24歳で古株OLに励ましの一言
  「あたしなんかね!キャッチにすら声かけられないんだよ!」
 リーダーへのありがたい一言
  「そのネクタイで縛り上げてやるよ。」
・ドラマシアター「彼氏の浮気」 TETSUと
 T「じゃあ、どうしたらいいの?」
 仁「まずそういうことじゃなくて、一番最初に謝るのが最初でしょ。
   私はまだ性格いいから彼女を呼んで2対1で話したりしないけど
   あんたの態度の仕方で。」
 私しつこいよ。その女も最終的につきとめる。周りから攻めていく。
 スゴイ嫌がらせする。地道にイジメた後に捨てる。
 喰いついて来たと思ったら「ゴメン、好きな人できちゃった」と言う。
reported by Eyes
  1. 2006/06/13(火) 03:49:22|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶対に負けられない今夜決戦SP 石ちゃんのダジャレグルメ紀行特別篇 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第9回>>

コメント

>キャラメルさん

いえいえ。
こちらこそ、いつもコメント頂き本当にありがとうです。更新頑張ります。
  1. 2006/06/19(月) 20:56:44 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

デストロイヤーT・・・。

そのセンス・・・(すき…)


とうさい さん。おつかれさん です。
いつもどうも です。。。
  1. 2006/06/18(日) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. キャラメル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/67-5797a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
