ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第9回

.....決して何が有ろうと私は引きません。(謎)。

・TDLに行ってきたそうです。^^(3人で)
 王道のヤツには全部乗ってきたらしい。。
 シーの方には一度だけ行ったことも有るんだとか。
・カリパクしてたこととかって有りますか?の質問に。
 何故か昔の 某 彼氏の話をしていたよ。(笑) いいのか?(笑)
・今週は「ゴチャ・まぜっ!」の各曜日のメンバーで脳年齢チェックを
 やってました。(Sひとみ嬢のコーナーは休止。)
 ヒトミン脳年齢の結果 は 62歳。 !!
 (某脳年齢のゲームソフトは持っていていつも20歳という結果なんだとか。)
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・TDL土産(リーダーの三角帽子型髪どめに大爆笑)→写真
 リーダーのと同じのを着けている人が居て変だったからリーダーに買った。
・朝まで飲みすぎて体が痛くなる事がよくある。手が痺れてる時がある。
・性格診断テスト→犬の絵を描く(写真)
 自分の絵を可愛いと繰り返し言うヒトミン。
 ヒトミンは正面+横からなので、人を振り回される・振り回すが半々。
・ヒモというか綱を飼っていたことがあり、何から何まで出して失踪された。
・一番古い記憶は幼稚園で「エロごっこ」
 スカートはいていってトイレで上から男の子が見ている。
・豊田市に住んでて田圃ばかりで、学校まで歩いて40分とかかかった。
・ドラマシアター「彼女の不安」 TETSUと
 仁「あたしたち、つき合ってるの?」
 T「P---------」
 うやむや嫌いなので全部ハッキリさせる人。
 どっち?つき合う?つき合わない?じゃあいいよ。みたいな感じ。
・脳年齢の結果 ヒトミンは結構書いたので自信があったが。。。
 結構できると思うと言っていたのに、格好悪くてショックを受けるヒトミン。
・後放送-ファッションチェック されてました。
reported by Eyes
  1. 2006/06/06(火) 10:45:44|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第10回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第8回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/66-8af911b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
