ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第6回

「私なんてねェ パンツなくしたことあるのよ~」発言に
3分ぐらい大笑いしてしまいました。

 だからといって コンビニでトランクスを買わないよーに。^^

・母の日は?どうしましたか?の質問に。
 ⇒「何にもしてない。」でも行き付け飲み屋のママにはお花と
   ありがとう の言葉を送ったらしい。
・料理は?
 ⇒「最近やりますよー」和食も中華も。豚の角煮が得意。^^
・お便りのコーナーで「どうしたらマネージャーになれますか?」というお葉書。
 ⇒ヒトミンには お二人付いてるそうな。(マネ&新入社員の方)
   φ(..)メモメモっと。
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・母の日 できない の方が正確じゃないかな仁美ちゃんの場合。
・料理 里芋と手羽先の煮込みなど煮物が多い。
・お泊まり会の話 ずっと兄弟いたから一人ってことはない。
 仁美ちゃんの部屋がベランダで抜け出せるから、抜け出し遊んでいた。
 夜の学校でブランコして楽しかった。泊まりにはよく行った。
・S仁美嬢のありがた一言
 感涙する男に一言。
  「あれは泣くわよ~」 ドキュメントとか高校野球とかは泣いてよい。
   高校野球とか応援メールとか送る。泣ける「映画」は好きじゃない。
 計画性なく使うのでお金が貯まらない。
  「たまったら一滴残さず出せばいいじゃな~い」 一滴は間違い。
 酒好きだけど酒に飲まれる。酒はやめた方がいいか?
  「あたしなんてね、パンツなくしたことあんのよ!」
   ↑ TVで言った話。
   海でバーベキューしてて海に入ったらパンツがなくて、コンビニ行って
   トランクスと白T買って、コンビニ前でワンナイトカーニバルを踊ってた。
 リーダーへのありがた一言
  「新しいTシャツ買ってやるよ。」
・ドラマシアター「デートの時のファッション」 TETSUと
 T「その服、誰に見せるために着てるの?」
 仁「お前。」
  面倒くさくなるので会話を引っ張らない。
  最近の子はムダに大人だよね。もっとピチピチしときゃいいのに。
  全然スカートなんてはかない、いつもズボン。
  だからスカートはいて、どうしたの?とかあんまり言われることない。
  言われても、あっそう。とか飲みに行くからで終わっちゃう。
reported by Eyes
  1. 2006/05/16(火) 01:23:25|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第7回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第5回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/64-53a1f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
