ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第5回

うーん。分かるような気がする。
そこまで出来るとなると やっぱり職人の域ですねェ。


・GWはどうしていましたか?
 「家にずっといた。(でも、たまに飲みに行ったらしい。)」
・で、今日は飲みに行く日。収録が終わったら飲みに行くと豪語。
・以前話に有ったダイエットの話
 「飲んでも食べなきゃいいって結論に達した。」(苦笑)
・芸能生活で一番おいしいかなって思った仕事(出来事)は?
 「ドラマで脇役をやったときなどは(主演じゃないので)
 ある程度アドリブをかませるのだが、そこで うまいこと 規制も無く
 思い通りに出来てしかも手ごたえを感じた時」
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・GW 本買う、ゲーム買う、TVずっと見てたり(いつもと変わらない)。
   映画見に行こうかと思ったがGWで混んでそうでやめた。
・飲んだ方が酔って早く寝れる。飲み終わり、朝7時とかに食べる。
・テントウムシを男便所に見に行ったが、入口までしか行けず見れなかった。
 誰か来て、おかしいと思われたくないと思った。
 もうちょっと勇気があったら…逆に人がいっぱいいたら入れたが。
 みんながいてくれるなら入ってみる。
 (曲の間に見に行ってくれという指令) 本当に確認に行った。
 あった!あった!全部ついてた。赤かと思ったら2つ星の黒だった。
 デジカメで写真撮ってもらった。テントウムシ、本当に感動した。
 滅多に入れないから大きい方も見てきた。音ヒメついてなかった。
 酔ってると普通に入るけど、シュラフだと変な感じ。
・本屋に行くと、もよおしたくなる。
・五右衛門風呂って北の国からのですよね?(ドラム缶風呂と勘違い)
・S仁美嬢のありがた一言
 運転下手なのでどうしたらいいか?
  「バックは一発で!」
 仁美お姉様は胸に自信がありますか?
  ブラジャー買ってくれるなら何カップか言ってもいい。
  「あたしもBカップ!」 巨乳好きがおかしい。
   寄せて上げたらDに見える。本当は大きくなりたい。
 バンドメンバーと上手くいっていない。どうしたらいいか?
  「夜のソロ活動も頑張りなさい♪」
 リーダーへのありがたい一言
  「ちょっと、コーヒー買ってきて!」
・ドラマシアター「会いたい」 TETSUと 電話で
 仁「わがまま言ってゴメン。でも5分でもいいから今夜会いたい。」
 T「でも何もしないよ。」
 後で折り返すはヤダ。だったら電話とか出るなよ。
reported by Eyes
  1. 2006/05/09(火) 01:30:29|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第6回 | ホーム | おとり捜査官北見志穂>>

コメント

4年前も

4年前のオレ月の時も、すでにこれに近いモノはありましたよ。
だから 大丈夫なんじゃないでしょうかね。
  1. 2006/05/13(土) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. Eyes #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

な、なんという・・・

>キャラメル さん
どうもです。

うーん。^^

まあ、有る意味 大丈夫ということで。(苦笑)

それにしてもどんどん吹っ切れてる感が出てきていますねぇ。




  1. 2006/05/12(金) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こ、これは・・・

コレは大丈夫なんでしょうか?
凄いなぁ(感心)

何か色んな意味で「平気なの?」って感じですがね(笑?)

まず 放送的に大丈夫なのか・・・
次に 女優として大丈夫なのか・・・
そして 一人の女性として…・・・。

でもそれも含めて『仁美さんの良い所』だしね?(良い所?)
  1. 2006/05/12(金) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. キャラメル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/62-29d81cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
