ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第4回

今週は先週に比べると、ややおとなしめなS仁美嬢でございました。

・昔 美容室で「痒いトコは有りませんか?」と聞かれ「足」と答えた…
・トイレの話になり"おとひめ"は使いません。と豪快ぶりをアピール(...。)
・番組終了後にゴチャ2のバトンタッチのイントロ(OP)で少しだけトークする。
 で、流行りのカチューシャの話題になりリーダーから似合いそうだと。。。
 「中学校のときは(カチューシャを)付けてたんですけどねー。」とのこと。
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・マック買って河原の草地で、二人で本読んだ事がある(清純ぶりたかった)
・どうやって女子でテントウムシめがける?出ちゃうよ、見てやったら。
・酔っぱらってると、洋式便器フタが閉まってなくて、座ろうとして、
 アッーとなって、密着してしまった部分はどうすればいいの?
 となってしばらくトイレにこもることが時々ある。
・名前覚えが悪い人がいて、あだ名をつけて覚えている人がいた。
 適当に覚えてますと言うと、一枚上手で、どの作品か覚えてます?
 と言われ、正直覚えてないと言ってそのまま迷宮入りした。
・S仁美嬢のありがた一言
 目標を達成しやる気がなくなった。喝を入れて欲しい。
  「これからはペンのかわりに Pi------- 握りなさい♪」
 痒い所を正直に答えても恥ずかしくないか?
  「痒い所はありませんか? Pi------- 」
   言ってみたいよね、下の●って。ある意味、夢。
 思ったことと違う事を言ってしまう。このままで彼氏ができるか?
  「ハァッー。お口はもっと上手に使いなさい♪」
 リーダーへのありがた一言
  「今度、テントウムシつけてくる♪」
・ドラマシアター「彼氏の部屋で」 TESTSUと 枕元で長い髪の毛が
 仁「どうしてこんな所に長い髪の毛があるんですか。」
 T「撮影で女装した時のヅラの髪の毛じゃないかな。」
 家に来て髪があっても何も言わないでね。おあいこ♪って言う。
reported by Eyes

  1. 2006/05/02(火) 01:34:25|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとり捜査官北見志穂 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第3回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/61-06483c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
