ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第3回

ううっつ。今週はあまりにもエ●発言が全開し過ぎて、
聴いてるこちらが恥ずかしくなってきましたわ。
(⇒まぁ、それは半分ホントで半分ウソですが。笑)


・部活の話。中学は演劇部。高校(⇒堀越ですが何か?)は帰宅部。
 出来ることなら美術部に入りたかったらしい。
・病気の話。病気で仕事を休んだことが無い。(えらいっつ。^^)
・お便りのコーナーで、女性の方から遠まわしに(?)ヒトミンに
 痩せろと やんわり(?)なお便りが。(笑)
 「この間、事務所の部長と総合部長に呼び出し喰らった。」(本人談)
 ちなみに 事務所(ホリ●ロ)の部長と総合部長には
 ”痩せたら飯食いに行こう”といわれたらしい。。><
 「だから禁酒してるんですよね~~。」
 でも...。あのですね。朝の4時まで麦焼酎を飲んでました。(爆笑)
 しかも昨日飲んでました。(カミングアウト)
 ...なんじゃそりゃ。(笑)  がんばれ 禁酒生活。^^/
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・高校の時、バカ騒ぎしなかった。2人行動とか大人数でいなかった。
 その子(今は結婚して主婦)がいないと一人で弁当を食べていた。
 一般コースはHRも違い、授業でしか交わらないので喋らないから
 芸能コースの人と友達になることが多い。
 同年代は結婚する人多い。(友達のともさかりえとか)
・S仁美嬢のありがたい一言
 つき合ってくれと言われていない彼との今後はどうなる?
  「Pi--------- したらいいじゃない!」
 特技欄に何と書いたらよいのか?
  「私の特技は Pi--------- しないこと♪」
 通販でかなりかってしまう自分にお叱りの一言を。
  「男なら女を Pi--------- しちゃいなよ♪」
 リーダーへの一言
  「長瀬くんのカメラで撮ってやろうか♪」
・ドラマシアター「初めてのデートで」 TESTUと デート終わりに家まで送って
 T「せっかくここまで来たから、部屋上がっていってもいい?」
 仁「うすうす 買ってあるよ♪」
・バーに犬連れて来る人多い。大抵懐かないクソ犬。噛まれそうになった。
 飼い主まで嫌いになる。しつけがなってない。
reported by Eyes
  1. 2006/04/25(火) 01:56:38|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第4回 | ホーム | プリズンガール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/60-b9014d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
