ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばんざい 第4話

今回も常連さんとしてきっちり脇を固めたヒトミン^^
今回もヒトミンの一言によりストーリーが展開。
でも、一時的にまずい方向へ進んでしまう一言でしたが^^;
  ヒトミンの一言で気まずい展開に…
oban22s.jpgoban22s.jpg

なかなかおいしい役所です^^
いずれヒトミンにスポットがあたる回もありそうな予感^^
reported by Eyes
---------------------------------------------------
あららら......。余計な ひとこと 言ってしまった的発言でしたよねー。
ヒトミンったら。(あはは。^^) ま、正直モンってことで。。
でも、あれは どう考えても「ばんざい屋」の女将のほうが悪いでしょうに。ねぇ。。。。いやぁ。今回のよるドラも おなかいっぱい 大満足ですぅ。
reported by とうさい
  1. 2005/06/23(木) 23:34:51|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来週は ^^ | ホーム | おばんざい 第3話>>

コメント

>灯台印 さん。
カキコありがとうございまーす。(ペコリ。)

「七色のおばんざい」第1週目が終わって 思うに 非常にクオリティの高い とても良質なドラマですよね。

来週はいよいよ浩美サンがフューチャーされますよー。是非見ましょう。^^
  1. 2005/06/25(土) 20:04:25 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
とうさいさんのトコから来ました。
よろしくお願いします。

「七色のおばんざい」見てますよ。
(今日も1週間分のまとめ見てます)
昨日は浩美サン、余計なコトしてましたねw。
まぁ、なんだかんだで丸く収まったから良かったけど。
浩美サン、ああ見えて過去に色々あったみたいだし、メインの週もありそう。
是非見てみたいです。

  1. 2005/06/25(土) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. 灯台印 #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/6-d61419cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
