ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第2回

今週はあんまりヒトミン自身の近況は語られませんでしたが。。。
相変わらずSモード&姉御ワールド全開でした。


・お化粧したのはいつ?のお便りに16歳のころとお答え。
 昔は化粧品は高かったと力説。
 丁度 デビュー当時だからお仕事始めた時期とおんなじ時期ですね。
・玄関を出るとき靴は右から履くというジンクスを守っているらしい。
・写真の話題になり ひとみ自分の写真を家に飾っている。。。
 と自分自身大好きとアピール
 (先ず自身が好きでないと女優は出来ませんからね。^^)
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・補習も追試もあった。授業が終わり1時間残ってとか、朝早くとか。
 HRだけ出たら遅刻にならない。堂本剛・ともさかりえと同級生。
・高校野球見て、青春してるな、頑張れ!って思って、ウルッときた。
・お風呂では左手から洗う。
・家出て、犬がう●●してたらいいことがあると信じている。
・普段撮ったものやプロに撮ってもらったものなど、仁美アルバムがある。
・S仁美嬢のありがたい一言
 どうしたら歳相応に見られるか?
  「やりまくれ!」 もっといろいろ楽しく遊んだ方がいい。
 メールのやりとりはどのタイミングでやめたらよいか?
  ある程度やりとりして切っちゃう。
  「みんなの言う通り!」
 リーダーへのありがたい一言
  「トリートメントしてやろうか?」
・ドラマシアター「昔の彼女」 TETSUと
 仁「前の彼女って、どんな女性だった?」
 T「B型の女かな。」
 前にも使ったセリフという空気がしたら それ使うの何回目?って聞く。
・年々、声のトーンが低くなっている。
・あいうえお作文はダメです。山の手線ゲームの方が得意。
reported by Eyes
  1. 2006/04/18(火) 02:15:15|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリズンガール | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第1回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/59-51f93a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
