ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第1回

4年ぶりのMBSラジオレギュラー帰還。(笑) 第一回キターーー。^^

・花見に一回 行ったらしい。2日酔いのままで。
・会社からダイエットしろといわれたらしい、一ヶ月前から実行中。
・バーで飲んでるらしい。今は3日に1日のペースで飲んでいるらしい。
・「Sひとみ嬢のありがたいコーナー」というのがスタート S発言に爆笑。
・ピアスの穴が4つになったらしい。
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・デビューの時は初々しくて、清い体だった。
・元々飲むのが好きだったが、新しい店を見つける度に行ってしまう。
 新しい店を紹介しないで欲しい。毎日行っててもすぐ飽きる。
・う●●の写真を見せ合うカップルは素敵だと思う。微笑ましい。有り。
 オナラは臭くなかったらするな。(面白くないから)
・質問に対しそっけない一言で終わることに逆ギレ。
 何で打ち切るのか。何か冷たい。太ったから?話したくないみたい。
・ご飯作れるより、お菓子作れる方がモテ要素だ。お菓子作ろうかな?
 14から一人暮らししてて、ご飯作れないのおかしくない?
 お菓子つくれますって、ホント、モテようとしてるでしょ?
 野菜炒めとかお鍋とかできれば十分じゃん。
・S仁美嬢のありがたい一言
 友人の彼女が好きだがどうしたらよいか?
  「奪っちゃえば いいじゃない!」ゴチャゴチャになったらいい。
 花粉症で悩まされている。どう思いますか?
  「病院に行け!」 仁美ちゃんも花粉症。
 お年寄りに席をすぐ譲れますか?
  「お年寄りを膝の上に乗せたい!」
 リーダーへのありがたい一言
  「こ~の ドMが!!」
・ドラマシアター「初対面の女」 リーダーと キャバクラでの会話
 仁「いくつに見えます?」
 リ「久しぶりで、ピアスも増えて帰ってきたし。
   あの頃のキミはもういないな。」
 仁「表出ろ!!」
・制服デートとか憧れる。女子校の後、堀越で共学。
 全然制服デートできなかった。卒業後はしてますが。
・この後は中目黒で一杯。1杯目はやっぱビール。
 (炭酸キツイから氷入れて)。
reported by Eyes
  1. 2006/04/11(火) 03:25:21|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第2回 | ホーム | 赤い奇蹟-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/58-9a242ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
