ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリズンガール

 最初は英語ペラペラでカッコイイ役どころなのかと思いきや。。。
 面会のシーンでは一転してかなりのボケボケ女に ( ̄◇ ̄|||
 短い中にも仁美ちゃんらしい演技を十分発揮していたと思います。
reported by Eyes
---------------------------------------------------主人公の親友・美由紀役で登場。
アメリカ留学中の役設定のため非常に堪能な(?)
スピークイングリッシュも披露。(笑)いや、良かったですよ。発音。^^ あは。
しかし、海外のシーン、アメリカに行ってロケでもしたのかねェ。
(⇒...っておい。それはねーだろ。と自己つっこみ。)
このドラマ、個人的に面白かったのはドラマの刑務所でのシーンでの、
外人さんの台詞が”吹き替え” ということで統一されていたことだなぁ。。。
なんか観ていて違和感を感じませんでしたか?なんか違和感有ったんですよね。吹き替えっていうのが。。。
主人公が日本語で日本語の通じない外人に日本語で会話をするので
あえて、字幕テロップを使わずに”吹き替え”で台詞を言わせるという とにかく見せやすい ドラマを目指したようですが、やっぱり意外と吹き替えだと 違和感が漂っていたと思うのは私だけでしょうか?
reported by とうさい
  1. 2006/04/18(火) 23:31:48|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第3回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第2回>>

コメント

どもです。^^

>畑中 智晴さん
書き込み有難うございます。
御贔屓に。^^
そうですね、
主演ドラマ私も ぜひ見たいものです。
  1. 2006/04/23(日) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

どうもです

デビュー以来の注目とは、自分よりも大分先輩ですね^^
主演ですか・・・
主演と言って思い出すのは。。。。
海きこ・SideA/B・P彼女・ここだけの話ですかね。
いずれにせよ しばらくはご無沙汰ですね( ̄~ ̄;)
そろそろ、また主役で見てみたいですね。
  1. 2006/04/22(土) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. Eyes #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プリズン感想

お初です、北海道からです。佐藤さんはデビュー以来注目しております。
さて丁度この日は関西におりまして、液晶の携帯テレビでアテプリとザッピングしながら一部見ておりました。
何か佐藤さんを見ておりますと、姉御的頼もしさが感じられて、ぜひ近いうちに久々の主演ドラマを期待したいものです。
  1. 2006/04/22(土) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. 畑中 智晴 #LUTXJnHw
  4. [ 編集 ]

でしょ^^

ですよねー。^^
なんか見ていてそう思ってしまったものでして。。
  1. 2006/04/22(土) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. とうさい>Eyesさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やっぱり

思うことは同じですね (゚Д゚;;)
言語がみんないろいろ違ってるのに
平然と通じちゃってるよっ( ̄◇ ̄|||
って感じがしました。。。
  1. 2006/04/19(水) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. Eyes #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/56-bbb0db0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
