ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い奇蹟-2

 予想通り、今回も1回きりの出番ではなく、何回か出番が。
 それにしても○田と○田の演技は・・・・( ̄◇ ̄|||
 ホリプロ製作番組だから、きっとDVD化になるんだろうな。
reported by Eyes
---------------------------------------------------昨日に引き続きの登場でしたね。^^
ああいう食堂があったらホント逝きたいわー。^^
(昨日のもつ煮 美味そうだったし。^^)...とかおもってみたり。

ヒトミン登場以外では、関係ないですが 度々現れることになった
「スプリング選手権」のセリフ が かなり個人的にはツボになり、
途中から、別におかしくもない台詞なのに終始 大笑いをして観て
しまいましたが。。。

...ということで 同じホリの馬渕さん(繋がれた明日にも出てたな。)までも
が出演する始末の今回のTBS特別企画ならぬ ホリプロ製作特別番組
でしたが、過去の石原さとみさん、綾瀬はるかさん主演による現代版
赤いシリーズも単調に終わったのは紛れも無い事実でしたし、今回も
まぁ視聴率にもよりますが、歴史としての黒いシリーズにだけはならない
ように......。
reported by とうさい
  1. 2006/04/10(月) 23:33:01|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第1回 | ホーム | 赤い奇蹟-1>>

コメント

>キャラメルさん
 一人は言わずと知れた神●です。もう一人は。。。
 主役の●田です(゚Д゚;;)

>灯台印さん
 いつも情報ありがとうございます。
 「プリズンガール」「いつもふたりで」
 の情報はBBSの方に書いてありました。
 「いつもふたりで」は関東ローカルのようなので。。。(><;)
 「海猿」も関東・関西ローカルのようです。。(><;)
  1. 2006/04/16(日) 02:35:46 |
  2. URL |
  3. Eyes #-
  4. [ 編集 ]

出演情報です。

日テレ『DRAMA COMPLEX プリズンガール』
4月18日(火) 21:00-22:54

フジ『いつもふたりで(再)』
4月17日(月)15:00-15:58
18日(火)~20日(木)15:00-16:55 (2話分)
21日(金)15:58-16:55 
24日(月)15:00-15:58

フジ『海猿(再)』
4月19日(水)~27日(木)14:07-15:00
  1. 2006/04/16(日) 02:17:37 |
  2. URL |
  3. 灯台印 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

誰だろう???

深も 浅も 神も 武も・・・。

あそこまでいくと 武 は 逆に
『天才?』とも感じたが・・・。

でもみんな↓の↓の気がするなぁ…。
いやッ!! 多分気のせいだろう・・・
  1. 2006/04/13(木) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. キャラメル #-
  4. [ 編集 ]

ですよねぇ。


ホント へんな台詞だよなぁ。と。

そこが まぁ、ツボでした。

はい。マブチさんでしたわ。
  1. 2006/04/12(水) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. とうさい>Eyesさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まさに

自分も「スプリング」という使い方は
何か耳にひっかかってました。
変な使い方だなぁと。。。。

やっぱり馬淵さんですか(笑)
自分も、さすがバタバタ(バーター×2)のホリさんだなぁ
と思ってました(笑)
  1. 2006/04/11(火) 06:30:34 |
  2. URL |
  3. Eyes #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/55-3916c418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
