ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い奇蹟-1

 主人公の恋人が通う定食屋の娘の役で出演。
 定食屋だけに1回きりの出番ではなく、3回ほど出番が。
 (明日も出演場面がありそうですね。)
 何だか最近、似たような役柄ばかりのような。。。
reported by Eyes
---------------------------------------------------看板娘で登場。
大映ドラマらしいテイストに合わせてか、若干オーバーリアクションな感も
有りましたが、今回もそつなくこなしてくれるヒトミンには
ただただ唸らざるを得ませんな。今回も完璧。

劇中ではエルトン・ジョンの「ユア・ソング」が流れましたが、
「イグアナの娘」の三上伸子を知っている人にとってはこの曲が流れるのは賛否が分かれるところなのでは。(と単純に私が思っただけですが。)
reported by とうさい
  1. 2006/04/09(日) 23:52:37|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤い奇蹟-2 | ホーム | TBSオールスター感謝祭>>

コメント

ほんとですね。

>ピラフさん

こんにちは。^^

やばっつ。ほんとだ。申し訳。
...っということで変換ミス直しておきました。ごめんなさい。><

たしかに共通点は有りましたよねー。
まぁ、あの役はあの役で良かったです。はい。

え、肉感的ですか。?
確かに。否定はできません。。
一ヶ月前からダイエットしてるらしいです。。。(某ラジオにて本人談)
  1. 2006/04/12(水) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. とうさい>ピラフさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

失礼しま~す。
三上伸子ですね(変換ミス?)。
「ユアソング」は、えっ?って感じでした。というか、思わずテレビに向かって突っ込みましたね(苦笑)特に今回役柄が主人公を温かく見守るっていうちょっと共通点があるような、ないような役だし。仁美ちゃん、少し肉感的になられたような・・・(ゴメンナサイ)。
  1. 2006/04/11(火) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. ピラフ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/54-2f6ee7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
