ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBSオールスター感謝祭

正直、疲れた。。。長すぎ。。。映るの一瞬だから気が抜けないし。。。
今回は仁美ちゃんの出演、全くノーマークでした (゚Д゚;;)
ので、テロップに流れた名前も見ておらず。
少ししてから あれ?仁美ちゃん映った?と気がつく ( ̄◇ ̄|||
慌てて同時に録画していたビデオを巻き戻して確認。
特に何かに参加するわけでもなく。
お酒飲み過ぎで運動関係には弱そうだしな ●~*
1回予選落ちで活躍(?)したくらいで・・・( ̄~ ̄;)
結果はというと →→ コチラ ←←
次回、出る時はもっと活躍してね( ̄∀ ̄*)
reported by Eyes
---------------------------------------------------TBSのオールスター感謝祭は1997年と2002年に続いての通算3回目の
出演となった今回。(出るときは云ってくださいよー。ホリ●ロさん。)

1997年のときは「TVに沢山映るから出てみた。」(本人談)という
不純な理由で無謀にも赤坂5丁目マラソンに出場。!!
しかーし、スタミナ切れで ヘロヘロになりながらゴールはしたものの、
島田司会者に突っ込みを入れられた無残な過去(トラウマ)が有るせいか
2002年は川村ひかるさんたちと地味ーに出ていたよーな記憶も。

さて、今回もですが あんまり画面に映してくれるわけでもなく、
特別フリが有って、ベしゃりがある訳でもなく。うううう。悲しいですな。
ヘアスタイル変えたのね。^^ 似合いますな。^^
reported by とうさい
  1. 2006/04/02(日) 21:18:26|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<赤い奇蹟-1 | ホーム | 繋がれた明日-第4回>>

コメント

97年の話 気になるな~。
詳しく知りたい・・・。

18才?
そんなはじけた時代も
あったんだねぇ~…(しみじみ…)
  1. 2006/04/04(火) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. キャラメル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/53-9dbd12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
