ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりぃむナントカ


仁美ちゃん、ズレてるのかな?
それにしても「あの人」って呼び方、何か冷て~なあ。。。。
reported by Eyes

----------------------------------------------
新企画「クイズ1&1(ワン・アンド・ワン)」
のコーナーにヒトミン登場の巻。........でございました。

●その他のゲストの方々:
勝俣(しゃー)州和さん、飯島(プラトニックじゃないSEX)愛、
矢作兼さん(←「象さんのポット」じゃないよ。)、
内藤剛志さん。(←R-17でヒトミンと共演してるのよね。ニヤリ。)
かいじゃりすいぎょ じゃなくて くりいむさんの番組に出るのも
ヒトミン初めてだったカナ???

さて、クイズの内容はといいますと「○○といえば・・・?」と、
ある語句に関して100人にアンケートをとり、その答えで
一番多かったもの・・・ナンバーワン と、
1人しか答えなかったもの・・・オンリーワンの回答を、
ゲストに当ててもらいます。というルールでした。
が、しかーし。ヒトミンほとんど 正解なし。
天パー上田さんには程よく突っ込まれ、勝俣さんには
「飲んでるんですか この人?」的な発言をされちゃう始。...................。
おいし過ぎます。ヒトミン。^^
ううっ。。。  ヒトミン、ズレてるのかな?
ええ。ズレてます。(い、いいえ かわいい からOKです。^^)
reported by とうさい
  1. 2005/11/22(火) 01:00:02|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<大奥スペシャル | ホーム | ダウンタウンDX>>

コメント

れす

>ゼッドさん
はい。「くりいむ~」は凄く面白かったです。たしかにヒトミンらしさがでてましたよー。
次も出て欲しいですね。^^
  1. 2005/11/27(日) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. とうさい:>ゼッドさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

 「ダウンタウンDX」はチェックしたのですが・・・まさか「くりいむ~」で、こんなにご活躍されていたとは~!!
 「龍虎飯店」は放送されてないから仕方ないとしても、こちらはされてますから・・・全く不覚であります!!
 UPされてる画像を見る限り、とてもノビノビ活き活きとされている感じで・・・やっぱ小規模番組でも、(多分)ピンのゲストで呼ばれている時の方が、ヒトミンも“本領発揮”が出来るみたいですね~!!
 とにかくヒトミン、楽しそうです・・。
  1. 2005/11/22(火) 04:46:01 |
  2. URL |
  3. ゼッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/42-3ad0d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くりぃむナントカ

くりぃむナントカくりぃむナントカは、テレビ朝日系列で毎週月曜日23:15~24:10(一部の地域を除く)に放送しているバラエティ番組で、お笑いコンビのくりぃむしちゅー初
  1. 2007/01/24(水) 07:34:23 |
  2. 乃愛の部屋
