ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばんざい 最終回


ついにおばんざいも終わっちゃいましたね^^;
最週回に登場場面、しかもアップがあってよかったね~♪
ヒトミンご苦労さまでした^^
しばし、海猿の週1になってしまうのはちょっと寂しい気もしますが。
reported by Eyes
---------------------------------------------------
ねー。終わってしまいましたね。
とりあえず 指きりのシーン、見せ場を設けてくれて感謝。
番組的には トータルな出来も よかったですし
ヒトミンの中心の週も有りましたので 満足。
DVD出してくれるといいな。。。
reported by とうさい
  1. 2005/07/28(木) 23:54:11|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怪談スペシャル | ホーム | おばんざい 第23話>>

コメント

>灯台印さん

何か23時からってのが習慣になり
今日は何だかちょっとサミシイ感じ^^;
明日はフジで怪談ドラマに出るので
ぜひ見逃さないで下さいね^^
  1. 2005/08/01(月) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. Eyes #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

最終週も太陽クンにイジられてましたね。
皆さんは人間ドッグの前日に飲んじゃダメですよw。

笑いあり涙あり、いろんなヒトミンが見られて「ヒトミン初心者」の私でもタップリ楽しめるドラマでした。
明日の”まとめ”も見なきゃ!
  1. 2005/07/29(金) 02:44:33 |
  2. URL |
  3. 灯台印 #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/23-7e19cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
