ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD 【稲妻ルーシー】発売!!

DVD 「稲妻ルーシー」が発売になっていますよー。^^

事前に某アマゾ●にて予約していたのが届いたので早速観まくってしまいました。あは。^^

DVDには本編のほか 特典映像として
上映公開していた渋谷シネアミューズで行われていた舞台挨拶の模様 と 西山監督さん×塩田監督さんの対談なども収録されています。(←ヒトミン絶賛していました。「バウンス」を観て西山監督も唸っていたそうですね。納得。)
 
ヒトミン FANはマストアイテムですよー。

reported by とうさい
  1. 2005/07/09(土) 23:37:41|
  2. [DVD]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばんざい 第13話 | ホーム | おばんざい 第12話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/19-d6a33186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
