ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)

・ハリセン、罰ゲームでラジオでは無意味なノーパン。やたらウケてる姐さん。
・脱いだパンツをしつこく見たがる姐さん、懇願。そしてショコラ、拝見。
・オモチャみたいのもあれば、Tバックもあるし、レースのやつもある。
 トランクスもブリーフもある。夏、それをはいて家の中をウロウロする。 
・箕輪の彼氏話題。ウソじゃないの?マジで?とビックリする姐さん。
 姐さんは年が離れてる方がいいらしい。
 羨ましがる姐さん。(今はフリーってこと?)
 「絶対、貫○してるね」とか言っちゃう姐さん ( ̄◇ ̄|||
・体にいいこと「毎日笑ってる」
・睡眠時間 スゴイ寝る時と寝ない時がある。1週間ドラマとか入ると
 全然寝れないが、終わった後はその分ガッツリ寝れる。
 (収録が)朝早いとヘタに寝れず、そのままの時もある。
・前日に本があがったり、1週間前に撮ったり、OAの数時間前に
 全部あがったりとか たまにある。
 らから22時間ものは早いと1週間、ふつう2週間。30分ものでも
 1~2日の時もある。セリフは動かないと覚えられない。
・ハルカの小部屋 ど~も ヨロシコ ヨロシコ (古っ! ●~*)
 ノーパン楽しそうだな。無意味にノーパンになろうかなと思ってた。
 ノーパンでも彼氏作れるんだよな。腹立つ。
・負けて(ノーパン)でもよかった。この1時間、どれだけ自主的に
 パンツ脱ごうかなと思って。
・急遽姐さんの提案で次週ノーパンをかけ、リーダーと勝負することに。
 男子のノーパンは辛いぜ、モッ○○。皆アタシを応援するべきよ。
 勝ったのに「私、ノーパンやりたかったなぁ~」
reported by Eyes
  1. 2008/05/20(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月) | ホーム | ショカツの女2 ~緊急指令!逃亡した刑事と容疑者を追え!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/183-465440ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
