ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第66回

相変わらず絶好調だな ゴチャ 城島の指令に仁美&マリンあ然
・OP 七夕も終わり、最近どーなのよと城嶋リーダーにメチャフリされ
 「友達からPUMAならぬKUMAのミニバックを北海道みやげにもらったの」
 とゴチャ月メンバーにボソっと。
 (そのKUMAのミニバックの写真は公式に写真UPされていますね。)
 その後、他のメンバーは?ということで 矢吹春奈さんとマリンちゃん
 (大久保麻梨子さん)のバックの中身も強制公開。
 スペシャルゲストには 秦みずほさん。^^
 自己紹介後に、矢吹春奈さんとも共演の「ウミショー」の舞台の
 お話、映画「こわい童謡」出演の話などをバッチリ告知。
 すかさずヒトミンが「ちょっとォ、告知ばっかり やめてくれるぅ。」
 とSなお言葉をいただいておりました(お約束な洗礼ですな^^)
 あと「イエローキャブでしょ。おっきくないよね?」とかヒトミンが…
 ふつおたのこーなーでは、去年 秦みずほさんが叙々苑の
 上カルビを食べて感動したという話が。
 ちなみにヒトミンは上カルビは脂っぽくって食べれないそうです。
 ドラマシアターのコーナーでは いろんなシュチュエーションの会話にオチの一言を
 いつものアドリブで締めるというコーナーなんですが、ヒトミン曰く
 「声がカワイイ~~~。」と秦みずほさんの声質を絶賛。
reported by とうさい
  1. 2007/07/10(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出るトコ出ましょ! | ホーム | グータンヌーボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/160-7d37b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
