ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第65回

恵門掛けっていったらアダルトチームなんだって
・OP 今週もラルクのテツさんがお休み。もし、来週スタジオにて
  対面の際は軽くシカトしてみようかなとSなお言葉。
  もうすぐ七夕…ということで何か短冊に過去に書いたことは?
  ヒトミンは小学校以来だけど、家が欲しいとリアルなお言葉。
・シャツの話 ドラマで岩下志麻さんに岩下志麻さんグッズをもらったが
 何となく未だに使おうと思うが 微妙に使うに使えない。
 昔、ヒトミンが自作でさとーTシャツなるものを創ったそうです。
 なんでも佐藤にちなんでさとーとプリントされているシャツで表面に
 プリントが施されているそうです。(なんじゃそりゃ。???)
reported by とうさい
  1. 2007/07/03(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<踊る!さんま御殿 日テレ | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第64回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/159-7cc98a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
