ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第63回

>ゴチャ 城島&テツ生歌!マリンの胸は
>出張企画第二段!『ゴチャ月fromカラオケbox』ヒトミン熱唱!!
シラフでカラオケはつらいよ
今週は出張企画第2弾ということでカラオケboxからの中継という番外編。
(前企画の出張屋形船も面白かったが、いいですねー、こういうの)
OPから既にカラオケboxに着てるんですね。
早速飲み物注文⇒唄う順番決め。
マリンちゃん(大久保麻梨子さん)→tetsuさん→城嶋リーダー
→矢吹春奈さん→仁美ネエさんで締め。(トリ)の順に決まる。
先ずはマリンちゃん「オーバードライブ」(ジュディマリ)メチャメチャ歌上手い
じゃないですかぁ。カラオケは3日ぶりだったとか。CD出さないかなぁ。
矢吹春奈さんは洋楽を。CDデビューされてるから無難ですな。^^
なかなかですぅ。
そして引っ張るだけ引っ張っていよいよヒトミン登場。
なんと「残酷な天使のテーゼ」を。すげー。感動した。
ヒトミンは昔、何度か歌ってるところをTVで観たことが有るんですが、
バッチリでしたね。エヴァ完璧。^^
照れで「コレ(この曲)パチンコ台で知った...」とか言ってたけど。(笑)
ゴチャ月メンバーも全員 ヒトミンを絶賛。!!
・おまけ:http://www.fujiint.co.jp/TKMC/VOL20/products.html
reported by とうさい
  1. 2007/06/19(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第64回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ 金曜日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/156-aea552d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
