ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくいず!  (後篇) テレ朝

ヒトミン2週目。^^
一応、先週よりは出番はあったほうかなァ。
(でも、編集で 大幅にカットされていたような感が...。
(泣)少なくともそう思えたよ。)

【ヒトミン覚書】
・ヒトミンは宮地真緒さんらと品川庄司さん率いる品庄内閣チームに。
・ヴァーチャルクイズ電脳MUSASHIでは出番はなかったが、
 途中で品川さんに「佐藤さんはクイズの正解回答で●ン●と
 書いていた?」と暴露される。
 すかさず ぶっちゃけて「●ン●」と発言するヒトミンだがピー音で
 はなく発言音声自体が消えていた。(笑)
・予想して持ち点をBET、10人のうち何人クイズに正解できるかの
 クイズ予想ではキッチリ主導権を握っていた。
 ヒトミン曰く「ギャンブル好きですからぁ~」さすがパチプロだわ~。(笑)
・択一クイズでは B90センチ以上のアイドルを.... ってヒトミンには
 有る意味キツイ問題だねェ。
あれ?でも(熊田)曜子さんもいそっちさん(磯山さやかさん)も
90以上有るんですねぇ。それは知らんかったですぅ。
(あ、いや、知ってます。あは。)
  1. 2007/06/07(木) 02:40:27|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウチくる!? | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第61回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/154-f49bec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
