ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みちのく殺意の旅 

.....おい、またヒトミンは●●役ですかぁ。。。。
・個人的には佐藤仁美さん(ヒトミン)&三津谷葉子さんの共演は
 涙モノなわけでバッチリ標準録画の方向で。(笑)
・ヒトミン3連発
【その1】 紐でギュッとしちゃったあと→突き飛ばし
【その2】 うしろから硬いものでガツンと一発
【その3】 揉み合いながらもやっぱり突き飛ばし  ....お疲れ。
・ヒトミンと国分佐智子さんは一年前の土曜ワイドでは姉妹役でしたが
 今回は...。ドロドロやね。
 http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060506#1146866264
 ヒトミンは通算4回目の土曜ワイド出演でしたがこれでやってもうた役は
 5割だな。
・キンキン(愛川欽也さん)とヒトミンが電車車内で話すシーン。
 そっとヒトミンに缶ジュース(?)の飲み物を渡して「飲みませんか?」
 とかいうシーン。どうしても缶ビールに見えたのと、いまにも
 ガブ飲みしそうな雰囲気だったわ~~。
・崖の絶壁で語りまくるシーンがベタ杉。…
reported by とうさい
  1. 2007/05/26(土) 23:59:00|
  2. [TV]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第60回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第59回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/150-55d4b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
