ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第58回

仁美姉さん、ホスト話でテンション、アゲアゲ
遅刻してねーゾとすっかり”遅刻常習犯キャラ”なヒトミン(なこたぁない)
・OP 最近どーよと毎度の城嶋茂子さんの滅茶フリにヒトミン以下のハツゲン
 ⇒「最近はねー。ホストクラブに行ってきた。」だそうです。^^
 「ホストのお友達がいて歌舞伎町で暴れてきた。4時間。」
 「初回だから3千円から~1万円くらい?」
 「でもいくら(料金)なんだかわかんない。1時間10万?リアルだ。」
 あと、「飲んでも昔は6時間ぐらいで二日酔いがすぐ直ったが、
 最近直んないんだよね。」と深刻な悩みも。
・カラオケが上手いヒトミン
 「今、ハマってるのがエヴァンゲリオン。」(聞いてみたいお)
 「マリンちゃん(大久保麻梨子さん)と飲みに行ってきた」そうです。
 「朝までカラオケで 緑茶ハイを飲みながら あゆの『evolution』を
  振り付け込で踊っていたらしい。」
・ひみつのはなぞの  お題は「付き合うなら年上なのか?」
 ヒトミンは「年下はない」だそうです。理由は淡白だから。
 (やっぱりそっちかよ。)
 でも年下で濃厚だったら考えるそうです(やっぱりそっちかよ)
reported by とうさい
  1. 2007/05/15(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第59回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第57回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/148-00741e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
