ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第48回

・OP ひな祭りだったけどあんまりお祝いはしないよねぇ…とか。
・マリンちゃん(大久保麻梨子さん)と矢吹春奈さんが映画を観に
 行ったらしいのだが、それが「愛の流刑地」だったらしく
 (でも なんで「愛の流刑地」というチョイスなんだ?)
 すごい~ H だったと…  しかも、ヒトミンは お2人から
 映画を観に誘われたそうですが それを 断ったそうな。
 (→さすがヒトミン。^^) ⇒「最近映画観てない。
 名探偵コナンを観に行って以来…
 (でも なんで「名探偵コナン」というチョイスなんだ?ヒトミン?)
・怒ってしまう事は?
 プライベートで知らない人からダメだしされた。そーかぁ。
 ヒトミンもキレちゃうことも有るのかぁ。でもプライベートで知らない人
 からダメだしされたら誰だって怒るでしょう、そりゃあ… ウンウン。
・ゲストには水崎綾女さん。ヒトミンとは初共演。
 平成生まれにゴチャ月メンバーコマネチフラッシュ。

【月】ゴチャ月通信2007.02.19 噛まれた右手の写真
reported by とうさい
  1. 2007/03/06(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セレンディップの奇跡 | ホーム | IQサプリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/136-a3627bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
