ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海猿 スタート!!

海猿が今日からスタートでしたっ。^^
事前に映画版のほうも何とか観れたので
予習・復習もバッチリ(?)
んでもって、第一話 観たんですが、
それなりにヒトミンは要所要所に出て
いたのでそれなりに楽しめたかな。
(ワイン片手に●●なシーンもありましたが)
主演の伊藤英明さんとはフジ月9の「ボーイハント」でも共演歴も
あるし、加藤あいさんとは同じ同郷名古屋つながりですし、
相性バッチリのようですね。来週も みよっと。。。^^/

PS-「七色のおばんざい」はヒトミン出演御休みの為、感想は割愛
させていただきます。(うそ)
reported by とうさい

---------------------------------------------------
何とか途中から見ることができました^^
ほんのちょこっとワンシーンの登場かと思っていたけど
想像よりは登場多かったですね^^
映画→ドラマ→映画 の第2部の繋ぎで、話し的には
映画と同じじゃなくて、ホントに続きになってましたね^^
reported by Eyes
  1. 2005/07/05(火) 23:25:32|
  2. [ドラマ]海猿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばんざい 第11話 | ホーム | 次週予告^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/13-4213e81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
