ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IQサプリ

10/28 OA でしたが、全くノーマーク でしたわ… ( ̄◇ ̄|||
いつも地方って損してばかりだけど、やっとこいい点に出くわした。
4週遅れ の放送なので、余裕をもって(σ^∇^)σゲッツ
久々なので気がついたらいっぱいキャプってました(゚Д゚;;)
それはさておき、ヒトミンとフジ って相性が悪い 気がしてならない…
根拠 はないです… ただ何となく なんですが…
今回も正解などのカットできないような部分 しか出てないし…
出演時間2分程度 ( ̄~ ̄;)
サプリde誰?なかとりサプリ (全く答えられず)の2つ以外は正解という
好成績 なのに全く触れられることもなく…
ってゆ~か、むしろ出演してた? と思うほど地味 な出演( ̄◇ ̄|||
そもそも番宣なし の出演なんて、事務所の誰かのピンチヒッター なのか?
reported by Eyes
  1. 2006/11/30(木) 00:11:33|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第35回 | ホーム | MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第34回 >>

コメント

作品

このブログはHPの一部として使用しているのですが
HPの方に出演はコーナーがあるので
そちらを参考にしてみて下さい。

http://homepage2.nifty.com/naturebird/hitomi/hitomi.htm
  1. 2006/12/04(月) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. Eyes #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>Eyesさん
キャプお疲れ様です。^^
見逃していたので涙が出るほどうれしいです。



>まりりんさん
レス遅れてすいません。
一人でも観たい人がいる限り更新頑張ります。コメント励みになります。ありがとうございます。

出演作品についてですが、
所属事務所のタレントページはご覧になられた事は有りますか?
  ↓
http://www.horipro.co.jp/talent/PF027/
このページに一部ですがドラマ・映画の出演作が挙げられています。ドラマも映画も大体はビデオ&DVD化はされていますので「佐藤仁美出演」で検索してみるのもよいと思います。

ドラマだったら「イグアナの娘」とか如何でしょうか?
  1. 2006/12/03(日) 06:58:27 |
  2. URL |
  3. とうさい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やっと

ブログいつも読ませていただいてます。最近更新がなかったので心配してました。忙しかったんですかね?IQサプリはビデオに録画したのですが、ラジオ地域的に聞けないんで楽しみに拝見してたんですけど今日まとめて読む事が出来ました。
お聞きしたいんですけど、仁美ちゃんの映画、ドラマのゲスト出演作品を教えて下さい。
白夜行と、金田一は見ました。その他でありませんか?
  1. 2006/12/01(金) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/114-81020710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
