ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第27回

・今日から大久保麻梨子さん(←まりんちゃん)が新加入。^^
・OP 第一印象を鋭く突っ込むメンバーの面々。
 え、城嶋リーダーとはひと回り違うのねー。
・”ふつおた”のコーナーではその まりんちゃんが加入したことで
 『呼び名を決めませんか?』というお葉書が。
 『みんなに何て呼ばれたい』というフリに まりんちゃんを(多分凝視
 しながら)意識しつつ「巨乳って呼ばれたい」という仁美姉さん…
・その後 なんと仁美姉さんの方から『まりんちゃんて呼ばれてるなら
 みんなも ”ん”って付けたら』という発言が。
 という事であだ名が 
  >> 城島茂(TOKIO)  ⇒シゲルーん
  >> tetsu(L'Arc-en-Ciel)  ⇒テツーん
  >> 佐藤仁美        ⇒ヒトミーん
 に決定。(何故に”ーん”なのかは不明。)
 でも、今週だけっぽい気がする呼び名だな。
 しかーし、作為的なのかどうか分かりませんが、コレでヒトミンという
 あだ名がうまく定着してくれれば個人的には嬉しいんですが。

 『ドS仁美嬢のありがたーいお言葉』では、最後のキメのセリフの
 コーナーで仁美姉さんにおめでとうケーキが
 本人は知らなかったらしく、すごく嬉しそうな雰囲気伝わってきました。
reported by とうさい
  1. 2006/10/10(火) 01:09:49|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第28回 | ホーム | 誕生日^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitomine.blog11.fc2.com/tb.php/105-488a91ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
