ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第60回

最近ラジオの電波が デンパバリサン(死語ですね。)
…じゃなくて聴きにくいっス。>< でも聴いてやる。(笑)
ネ兄  6 0 回 !! 
・OP おつまみの話。ヒトミンはマックのポテトが好きなんだそう。
 男は… トラウマなのよね。(おい)
・ふつおた ヒトミンに質問のお便り。
 なんでも公式のプロフィールに西瓜が大好物と有りますが…
 という話を振られて。
 「スイカ大好き。」「1日スイカでも平気」
 「スイカが重くて冷蔵庫の棚を壊してしまったことが有る。」
 嫌いなのは「生モノ」お刺身とか ( ..)φ メモメモ  生 ダメなんだね。
 あ、あの~。どうでもいけど公式 更新してください。ホリ●ロ。
・矢吹春奈さんが「この前仁美姉さんとクイズ番組に出たんですよ~。」
 と グットジョブな発言を。
 「すくいず!」の話で間違いないようですね。
 ヒトミン曰く「黙って女優ぶってようと思っていたが、MCが加藤浩次さん
 で『佐藤がさぁ~』といろいろ言われて…」ぶっちゃけたらしいぞ。
 OA 早く観てぇ~~~~。ま、OAされるかどうかは知らんが。
 加藤浩次さんとは「オレ月」でレギュラー共演歴有り。有る意味伝説。
reported by とうさい
  1. 2007/05/29(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みちのく殺意の旅 

.....おい、またヒトミンは●●役ですかぁ。。。。
・個人的には佐藤仁美さん(ヒトミン)&三津谷葉子さんの共演は
 涙モノなわけでバッチリ標準録画の方向で。(笑)
・ヒトミン3連発
【その1】 紐でギュッとしちゃったあと→突き飛ばし
【その2】 うしろから硬いものでガツンと一発
【その3】 揉み合いながらもやっぱり突き飛ばし  ....お疲れ。
・ヒトミンと国分佐智子さんは一年前の土曜ワイドでは姉妹役でしたが
 今回は...。ドロドロやね。
 http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060506#1146866264
 ヒトミンは通算4回目の土曜ワイド出演でしたがこれでやってもうた役は
 5割だな。
・キンキン(愛川欽也さん)とヒトミンが電車車内で話すシーン。
 そっとヒトミンに缶ジュース(?)の飲み物を渡して「飲みませんか?」
 とかいうシーン。どうしても缶ビールに見えたのと、いまにも
 ガブ飲みしそうな雰囲気だったわ~~。
・崖の絶壁で語りまくるシーンがベタ杉。…
reported by とうさい
  1. 2007/05/26(土) 23:59:00|
  2. [TV]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第59回

♪忘れてしまいたいことやぁ~(謎)
・OP 最近、久々に飲んで記憶がなくなる…
  何故かコンビニでカップスープを大量に購入していたらしい。
  が本人は覚えているような覚えていないような…
・ラルクのtetsuさんと この前、飲みに行ったが 無理やりあやや”
 のモノマネを強要されてカラオケなしで披露した。
・ひみつのはなぞの ホストクラブの楽しみ方。「初回荒らしだね…」
 ヒトミンは お友達に誘われて大阪、東京に行くそうな。
 歌舞伎町の某バーにも行くそうです。
reported by とうさい
  1. 2007/05/22(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第58回

仁美姉さん、ホスト話でテンション、アゲアゲ
遅刻してねーゾとすっかり”遅刻常習犯キャラ”なヒトミン(なこたぁない)
・OP 最近どーよと毎度の城嶋茂子さんの滅茶フリにヒトミン以下のハツゲン
 ⇒「最近はねー。ホストクラブに行ってきた。」だそうです。^^
 「ホストのお友達がいて歌舞伎町で暴れてきた。4時間。」
 「初回だから3千円から~1万円くらい?」
 「でもいくら(料金)なんだかわかんない。1時間10万?リアルだ。」
 あと、「飲んでも昔は6時間ぐらいで二日酔いがすぐ直ったが、
 最近直んないんだよね。」と深刻な悩みも。
・カラオケが上手いヒトミン
 「今、ハマってるのがエヴァンゲリオン。」(聞いてみたいお)
 「マリンちゃん(大久保麻梨子さん)と飲みに行ってきた」そうです。
 「朝までカラオケで 緑茶ハイを飲みながら あゆの『evolution』を
  振り付け込で踊っていたらしい。」
・ひみつのはなぞの  お題は「付き合うなら年上なのか?」
 ヒトミンは「年下はない」だそうです。理由は淡白だから。
 (やっぱりそっちかよ。)
 でも年下で濃厚だったら考えるそうです(やっぱりそっちかよ)
reported by とうさい
  1. 2007/05/15(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第57回

・今週はラルクのテツさんが遅刻。いいのかゴチャ月。^^
・新幹線の指定席はできればグリーン席にしてもらう。
 (なるべくグリーン席にしてもらうそうです。)
・「最近名古屋のタクシーが禁煙になったんだよー」とボソッとボヤく。
・TVで大家族番組が有ると「●●●好きなんだなー」と想像(あは)
・最近 妄想が激しい…らしい。
reported by とうさい

  1. 2007/05/08(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第56回

ドライマンゴーと叫ぶ響きが放送コードぎりぎりなヒトミン

・フォアグラが好き ・洗濯が好き ・●●●が好き。(おい)
・女の直感について  ヒトミンは女の直観には自信が有るようで
 過去に「浮気したでしょう」と問い詰めて「絶対やってねーよ」と
 云うヤツは浮気してるよーと分析。←ということは…
 ヒトミンが六本木に高いヒールを履いて行こうとしたら
 「六本木に行こうとしてるだろ」と当てられた。ちなみに
 マリンちゃん(大久保麻梨子さん)は”直感で生きている”そうです。
reported by とうさい
  1. 2007/05/01(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
