ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜プレステージ 屋台弁護士II~検察側の証人~

>情にもろい弁護士がラーメンの屋台を営む父親とともに事件解決に挑むシリーズ第2弾。弁護士の一郎(中村雅俊)は父、太郎(伊東四朗)の営むラーメンの屋台を事務所代わりに細々と営業していた。そこへ、太郎が昔刑事だったころ、金庫破りの事件で逮捕した航平(田中健)が出所してやって来る。だがその翌日、都内で金庫破りが発生。捜査が始まるが、なかなか犯人は捕まらず同じ手口の犯行はその後も続いた。太郎は、その巧妙な手口から一瞬、航平の犯行を疑う。一方、航平の娘、美紀(佐藤仁美)も連続して起こっている金庫破り事件に不安を抱いていた。

今日はヒトミンの2時間ドラマだったわ~~~。
…ということで リアルタイムで見たくてソッコーダッシュonTV。
あれ~ 明らかに最近の撮影じゃねーなぁ(笑) え、気のせい…
reported by とうさい
  1. 2007/04/27(金) 23:21:13|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第55回

・新聞見出し→ゴチャ 姉さん復活で混乱の城島&テツ
 もう、2週もほったらかしでー。こうなったら ●ロい事
 言わないと 承知しませんよー。ヒトミン。
・OP いつもの自己紹介。でも、また今週もヒトミンの姿が無い?
 城島リーダーから「先週、先々週はスケジュールの都合でお休み
 だったんですが、今週はマジ遅刻らしいです、多分、バーで飲ん
 だくれているのでは?」とアナウンス。その後 スタジオにヒトミンからTEL。
 なんでも近くのお店でスロットをしていたらしい…
 (マネージャーからケータイにTELがあったが、気がつかなかったらしい)
 「今…(スタジオ)向かってます。(汗)」
 「ごめん、ごめんねぇ~」とヒトミンがスタジオに(大汗で)登場。
 あれ~。あまりにもタイミングばっちりだぞ。演出かぁ???
 ともあれ  無事に収録に参加するヒトミンでした…
・秘密の花園こーなー。 今週もディープ過ぎる…
 ヒトミンの「チ●リーボーイは右手が友達」発言にはワラタ
reported by とうさい
  1. 2007/04/24(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第54回

今週もヒトミンが休みなんだよ。何でだよ。最近ヒトミン不足だよ。><
…ということで、今週はすぺしゃるういーくらしい。
ゲストには、若槻千夏さんが登場してました。EDでは若槻さんが、
「この間仁美さんには私が休んでいた時に来て頂いて
(代打で来てもらっていて)お世話になったので またよかったら
 また仁美さんの空きは私が埋めます。」と”かっけー”コメントを^^
 流石だ若槻さん。
reported by とうさい
  1. 2007/04/17(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第53回

ヒトミンはスケジュールの都合でお休みだそうです。><
にょー。OPのテーマ音楽が変わってたなぁ。
ジングルも違ってる~~。違和感あるなぁ。
…ということで、ヒトミンの代わりに吉井怜さんが今週のgゲスト。
怜さんと城嶋リーダーとは久々に共演。マリンちゃん(大久保麻梨子さん)と
矢吹春奈さんとは はじめましてとな。^^
reported by とうさい
  1. 2007/04/10(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第52回

「大先輩だけど ホントバカだよね」と言えるヒトミンがすげーよ
・OP 昨日はエイプリルフールだったということで、みんなはどう?的ツカミ。
 ヒトミンは飲んでると「20歳です」とか「子供が3人おりますねん」
 (by 西川きよし)とか言うらしい。 ←毎日がエイプリルフールだな。^^
・マリンちゃん(大久保麻梨子さん)「放送作家になれへんな」発言ワラタ。
・ふつおた 乗馬の話。ヒトミンは24-5歳の頃、番組で初めて乗ったらしい。
・今週の「秘密の花園」も書けません。参りました。m(__)m
reported by とうさい
  1. 2007/04/03(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
