ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第51回

・OP 「お土産だよー」とスタジオに納豆のお菓子を持ってきたヒトミン。
 なんでも水戸でロケをしてきたらしいです。
 (何だろ?ドラマですかねぇ)…ネバネバドロドロが好きなんだね。(オイ)
・大好評『秘密の花園』第二回。ヒトミン突っ込む突っ込む。
 (あんまりにも凄くて書けねーや。)
 マリンちゃん(大久保麻梨子さん)はその手の話は苦手のようです。
reported by とうさい
  1. 2007/03/27(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第50回

祝 50回目
・OP 先週お休みだったマリンちゃん(大久保麻梨子さん)無事に復帰^^
  (グアムにてヤンマガのロケだったそうな。^^)
  で、スタジオに持ってきた おみやげがドライマンゴーとバナナチップスという
  組み合わせにすかさず「すごいよ マンゴーとバナナだよー。すごいよ。
  このチョイス。」と想像力豊かに喰い付くヒトミン。(←おい ^^)
・そのマリンちゃんのグアムロケで撮影したカメラマンが根本好伸Caさんだった
 そうでマリンちゃんが「そういえばグアムロケで仁美ねえさんの写真集を撮影
 したカメラマンの根本Caさんと一緒だったんですよー。」と話題に。
 「そう、根本さん。靴下履いて撮影しなかった?」とヒトミン。
 たしかに佐藤仁美写真集ではそんなカットは有りましたな。^^
・S仁美嬢のこーなーに代わって今週から新コーナー”ひみつのはなぞの”
 ゴチャ月の女性限定でトークをするという この企画。
 百回言葉攻めか 一回抱きしめられるのか どっちがいいか?
 「どっちでもいいや」とタンパクなヒトミン(←あれ、オカシイナぁ)
reported by とうさい
  1. 2007/03/20(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第49回

かちんこちん●  は勿論ピー音だろ(苦笑)
今週はマリンちゃん(大久保麻梨子さん)がお休み。><
なんでも今日のヒトミンの髪形がアップでお団子ヘアということで
お風呂上がりみたいな いでたち だったらしく、お団子ヘア に
関しては「…頭に う●こ 付けてきたよ…」と相変わらず素晴らしい
模範回答だね。(笑) …ということで、収録の写真が公式HPに
うpされていますので みるよーに。
reported by とうさい
  1. 2007/03/13(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セレンディップの奇跡

ヒトミンのムダ遣い… (゚Д゚;;)  かなり不満足… o(`ε´)o
仕組んだんだから偶然じゃないし…
ありえねぇ っつ~の !(某局稼ぎ頭ドラマにあやかって)
共感したら って… 共感できましぇん( ̄◇ ̄|||
reported by Eyes
  1. 2007/03/12(月) 20:00:00|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第48回

・OP ひな祭りだったけどあんまりお祝いはしないよねぇ…とか。
・マリンちゃん(大久保麻梨子さん)と矢吹春奈さんが映画を観に
 行ったらしいのだが、それが「愛の流刑地」だったらしく
 (でも なんで「愛の流刑地」というチョイスなんだ?)
 すごい~ H だったと…  しかも、ヒトミンは お2人から
 映画を観に誘われたそうですが それを 断ったそうな。
 (→さすがヒトミン。^^) ⇒「最近映画観てない。
 名探偵コナンを観に行って以来…
 (でも なんで「名探偵コナン」というチョイスなんだ?ヒトミン?)
・怒ってしまう事は?
 プライベートで知らない人からダメだしされた。そーかぁ。
 ヒトミンもキレちゃうことも有るのかぁ。でもプライベートで知らない人
 からダメだしされたら誰だって怒るでしょう、そりゃあ… ウンウン。
・ゲストには水崎綾女さん。ヒトミンとは初共演。
 平成生まれにゴチャ月メンバーコマネチフラッシュ。

【月】ゴチャ月通信2007.02.19 噛まれた右手の写真
reported by とうさい
  1. 2007/03/06(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IQサプリ

 → スライド表示 ←
貴重な着物姿のヒトミン (*´ェ`*)ww
右手薬指 リング意味有じゃないといいが… (゚Д゚;;)
reported by Eyes
  1. 2007/03/03(土) 19:00:00|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
