ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第47回

遅めの新年会をゴチャ月メンバーでやったそうで、ウラヤマシイ…
ゲストはオセロの白いお方が。
(そーいえば「花嫁は厄年ッ!!」で共演していたよねぇ。)
reported by とうさい
  1. 2007/02/27(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第46回

・OP、いきなり ヒトミンが発声。「全治10日。」
 飼い猫に手を噛まれてしまったらしい。(もしかしてチーフくん?)
 大丈夫かなぁ。すかさず、「同じ噛まれるなら男のが…」ってオイ。
 あんた リアルすぎるじゃあねーか。
・ふつおた。住まいの物件さがしについて。
 なんでも、ホ●プロって2階(以上?)でオートロックでないとダメらしい。
reported by とうさい
  1. 2007/02/20(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第45回

今夜は特別すぺしゃるでー

・OP 今日は何の日 ? てなわけで ゴチャ月メンバーの女子から
 男子へ義理でもうれしいチョコプレゼント渡しが行われた の図。
 あれ?ヒトミンは?「じゃあ、これ」とスタジオに有ったお菓子を
 憮然とした態度で贈るヒトミンに200点。
・ふつおた  「バレたくないのにバレる時は?」
  ヒトミンは 「あーあるある」 と。(笑)
   →「パチンコ屋」で見つかっちゃうんだよねー」だってさ。
reported by とうさい
  1. 2007/02/13(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜ワイド劇場 「棟居刑事の純白の証明」

[土曜ワイド劇場 「棟居刑事の純白の証明」]

-----------------------------------------

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/20070210.html

ヒトミン ”土ワイ”出演は 去年以来で通算3回目。


・東山さんとは初共演だったはず。

・高田純次ぃ さんとの共演はどうしてもプレステの「ユーラシアエクスプレス殺人事件」を思い出してしまうわけで....。なんか久しぶりにこのゲームやりたくなってきたなぁ。

・プロデューサーのクレジットに内山Pの お名前が。「R-17」、「独身3」以降も きちんとヒトミンを起用&繋がりが有るのは 非常に嬉しく感じます。^^


  1. 2007/02/10(土) 23:55:10|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第44回


・OP   陳麻家さんから差し入れしていただいた「激辛陳麻飯」を
 早口言葉風に噛まずに言えたらクリアでOKで食べられる。早口で
 言えなかったらNGで食べれない対決。...という事でゴチャ月メンバーが
 挑戦したが全員クリアOK。やはり食欲には貪欲?
・ふつおた 最近何が買った?の質問に ⇒ヒトミン「麦茶、あとキャベツ」
 「最近服とかにも興味がなく服とか買ってない。」
・最近 城嶋リーダーがヒトミンをじ~っと見ながら(ガン見するらしい)
 葉書を読むらしいので一言「きもいんだよ」とSなお言葉。^^

さて、来週からは放送時間が深夜0時放送開始に変更となります。
お聞き逃しのないよーに。^^/

(追記)【月】ゴチャ月通信 2007.02.05
 激辛にもかかわらず仁美姉さん・・・・フツーにほおばってます・・・・。
 オフショット写真がUP  ヒトミン食べてる食べてる。^^
reported by とうさい
  1. 2007/02/06(火) 04:31:30|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
