ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 「大奥」

・映画「大奥」公式サイト:http://www.oh-oku-movie.jp/site01.html

・Yahoo!映画 - 大奥特集:http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/oh-oku/

            http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325904/


・ネタバレになるんで、観てのお楽しみですが ヒトミン 色っぽかったですわー。^^

もちろん台詞も有り。まあ、ワ●シー●の出演でしたがね。(←ばれてるやん。)

でも、かなり印象深い演技でしたよ。^^

(役名):安度の女

すぐ、いなくなる役(?)なので見逃さないようにしないと どこに出てたのって感じになっちゃうかも。^^


是非劇場へ。^^


reported by とうさい
  1. 2006/12/28(木) 01:22:38|
  2. [映画]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第38回

まりんちゃん(大久保麻梨子さん)→サンタコスプレ
ヒトミン            →トナカイコスプレ

(語録)
・『仁美もうミニスカートハケナイヨ。』
・『てゆうかさー サンタばっかり見てんなよ。』
・名前の由来?
 『10/10が目の日だから。でも字画が良くなくってこの字になった。』
 『あと、マグロの日なのね』(と 自分でフリを作っておきつつ)
 ⇒『私、マグロじゃありませんからぁぁあ 』
さて、来年から放送時間が変わりますね。ご注意を。

そうそう、12月25日は佐藤仁美デビュー記念日でしたよねー。
改めて おめでとう。^^
reported by とうさい
  1. 2006/12/26(火) 23:46:38|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブスの瞳に恋してるSP

相変わらず事前情報もなく… ( ̄◇ ̄|||
全くノーマークでした…
たまたまチラッと見かけたから気がついたけど…
出演わずか50秒でした ( ̄~ ̄;)
reported by Eyes
  1. 2006/12/26(火) 22:00:00|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第37回

先々週、先週とお休みだったヒトミンですが、今週は無事に復活!!

・OP  待ってましたっつ。^^のヒトミン登場。!!
 しか~し、肝心の2週休んだ理由は結局 有耶無耶に。
 「風邪引いちゃってさぁ~」とかご本人は 言ってましたが
 どーだかなぁ。(にやり)あはは....。
・その間、水曜日と金曜日に乱入してきたそうです。
 (↑ 聴いてないよ~。泣。)
 いっぱい 下ネタ喋ってきたそうですね。(←お疲れさまです。m(__)m )
 「金曜日では よゐこ と 他のメンバーにどんどん 下ネタ言って
  ひかれてしまったけど。」だそうですが、本領発揮ですねー。^^
・ふつおた のこーなーでは 城嶋リーダーの「仁美姉さん帰ってこんで
 ええわ。」発言に 軽く激怒。
・S仁美嬢のこーなーでの「若い女のほうがいいんだろ しげる」発言
 には 大笑い。
・昔、彼氏と観に行った映画は「シティハンター」だそうです。
  (( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ)
 「中学校の頃ね。.....急に(その当時に)大人になった(んだ)よ。」
 (↑ よーくかんがえると意味深発言だね。)
・久々にまたピー発言。クリスマスをおそらくクリ●●スって言ってしまい
 ピー音。まりんちゃん(大久保麻梨子さん)のリアクションがぁ。
 そーいえば、まりんちゃん ショートヘア似合うんだよなぁ。
・EDでもなんかカ●●●液とか言ってたぞ。>< 衰えをしらないねぇ。

(追記):大久保麻梨子さんのブログにヒトミンとの2ショットが有り。
(追記の追記)残念ながらその後削除済。
reported by とうさい
  1. 2006/12/19(火) 03:43:54|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第36回

先週に引き続きといいますか予想通り今週もヒトミンお休みでした。
サミシイ。><
reported by とうさい
  1. 2006/12/12(火) 03:41:34|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第35回

いやぁ......。 ><
既に番組HPの番組掲示板の方には先週の土曜日にスタッフサイド
から”仁美姉さんがお休みです。”という告知が有ったので残念でしたが、きちんと聴かせて頂きましたわ。^^
ということで、今週はヒトミンがお休みでした。(珍しいよなぁ。)
で。来週は???
今回は矢吹春奈さんが代打で出演。
でも、S仁美嬢のありがたいお言葉コーナーはヒトミンがお休みでも
やるのねー。(笑)
reported by とうさい
  1. 2006/12/05(火) 03:33:25|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
