ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IQサプリ

10/28 OA でしたが、全くノーマーク でしたわ… ( ̄◇ ̄|||
いつも地方って損してばかりだけど、やっとこいい点に出くわした。
4週遅れ の放送なので、余裕をもって(σ^∇^)σゲッツ
久々なので気がついたらいっぱいキャプってました(゚Д゚;;)
それはさておき、ヒトミンとフジ って相性が悪い 気がしてならない…
根拠 はないです… ただ何となく なんですが…
今回も正解などのカットできないような部分 しか出てないし…
出演時間2分程度 ( ̄~ ̄;)
サプリde誰?なかとりサプリ (全く答えられず)の2つ以外は正解という
好成績 なのに全く触れられることもなく…
ってゆ~か、むしろ出演してた? と思うほど地味 な出演( ̄◇ ̄|||
そもそも番宣なし の出演なんて、事務所の誰かのピンチヒッター なのか?
reported by Eyes
  1. 2006/11/30(木) 00:11:33|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第34回

・OP   ~間違え探し ヒトミン見事正解、お見事っつ。^^
・先週よりは声の調子は良くなったような。。。やっぱり飲み過ぎですか?
・ふつおたのお便りで久々に腕相撲対決が再現。^^
・ばっちり●●Xっていわないよーに。(でも其処がスキだ。)
・ドラマシアターでは 微妙なというか面白い試みの入れ替えでしたね。
reported by とうさい
  1. 2006/11/28(火) 23:31:31|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国ドラマ「忘れ物」

韓国ドラマ「忘れ物」にヒトミンが声の出演。!!
NHK BS-2 海外ドラマのOA特集
韓流ラブストーリー・シリーズの「忘れ物」に ヒトミンが
日本語吹き替えを担当していました。
あのハスキーな声が堪らないっていう方も多いのでは?
ということで 何とか見逃さずにOA観ました。!!
過去にもヒトミンはラジオドラマやジブリ作品でも声の出演では
いい仕事してますが....。
さすがはヒトミン 声がよく主人公の容姿に合っていて違和感なかったなぁ。
(あ、ホ・ヨンランさんって美人ですね。よく知らないんですが。)
reported by とうさい
  1. 2006/11/26(日) 23:07:07|
  2. [TV]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴチャ・まぜっ!(水)

11/22 放送の『水曜ゴチャ・まぜっ!』にヒトミンが乱入していたらしい。
きいてないよーーーーー >< という事で聞き逃したので下記カキコ
---------------------------------------------------
『ゴチャ・まぜっ!11.22深夜』
出演者:KABA.ちゃん  しずちゃん(南海キャンディーズ)  野中藍
    長谷部優(dream)  長谷川静香

【オープニング OP】
 ゲスト"ごちゃ・月"の佐藤仁美さんが登場。
 「荒らしに来ました、モロ出しで頑張ります
【ゴチャメのコーナー】年収いくらでセレブと思うか?
 仁美さん;億ション 「お金で人は変わる」
【クイズいっぱい言ってよ】銀行の名前
 仁美姐さん張り切る
reported by とうさい
  1. 2006/11/23(木) 01:46:02|
  2. [ラジオ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第33回

・なんか今日のヒトミン声ガラガラだったなぁ。
 (でも、そんなに酷い感じでもなかったけど。いや酷いかぁ。?)
 城嶋リーダーから「酒やけ?」って突っ込まれてましたが。。。(笑)
 特に否定もせず。(笑)
・”ふつおた”のお便りでは「ゴチャ・まぜっ!」のメンバーが最近
 結婚しましたが(→吉岡美穂さんのことね。)皆さんはどうですか?
 っていう(探りの)内容の質問が...。
 で、まりんちゃん(大久保麻梨子さん)やヒトミンにもどうなのよー?
 と結婚話を振られていたわけですが
 まりんちゃんは結婚したら仕事は辞めるかもしれない。
 ヒトミンは『結婚しても何にも変わんないだろうなー。
 女優業も辞めないだろうし。』とのこと。
 『結婚しても会見もしないしFAX流すくらいかなー』と発言。
 さすが”ヒトミンらしい”ですねェ。^^ あは。^^
 なんか途中でP音 連発じゃなかった???また放送禁止用語言ってた?
reported by とうさい
  1. 2006/11/21(火) 01:35:53|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第32回

・今週は 婦警さんコスプレの まりんちゃん(大久保麻梨子さん)が
 「逮捕しちゃうぞぉ~~」と言いながら登場。
 それを(多分流し目で)観ながら 全ての男たちに対してのヒトミン発言
 逮捕されたいんじゃねーのー。
・誰かに似てるって言われた事は有りますか?
 「系列いや系統の顔でいとうまい子さんに似てるって
  言われた事が有る」 ....らしい。
・ゴルフはやったことはないけどやろう(始めようと)思ってるそうです。

(追記)公式サイトに まりんちゃんの婦警さんコスがUPされています。
    ヒトミンの写真はナシ  ><
reported by とうさい
  1. 2006/11/14(火) 01:32:49|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第31回

・OP ヒトミンのほうから先週のハロウィンの話が。(←ヒトミン GJ !!)
 まりんちゃん(大久保麻梨子さん)が番組内でコスプレ。
 多分「ゴチャ・まぜっ!」HPでUPされると思うので たのすぃみぃ~。
 あれ?ヒトミンは? やらないのか。
・よく血液型と家族構成は聞く。B型?ってよく云われる。
 A型の末っ子なんだけど...。と。
 ちなみに好きなタイプはO型またはA型らしい…
PS:ゴチャ月通信 2006.10.30
reported by とうさい
  1. 2006/11/07(火) 01:28:40|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
