ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第30回

大久保麻梨子さん(まりんちゃん)は今週で4回目。

・OP もう10月も最後という事で、そろそろ忘年会の計画も
   (早っつ。)という話題に。ヒトミンはあんまり会社(ホリ●ロ)のには
   参加はしないらしい。?
・「そういえば以前番組で飲んでロケだったんだけど(→この事←かなぁ)
  ホントに酔払っていた」そうです。「しかも昼間」^^
・S仁美嬢のこーなー    →じゅるじゅるリアルな擬音。)
・来週はハロウィンパーティー?
reported by とうさい

  1. 2006/10/31(火) 01:25:39|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第29回

大久保麻梨子さん(まりんちゃん)は今週で3回目。
だいぶ月曜メンバーとは慣れてきたかな?

・OP  シャンパン1本空けた?
 この前 15時間ぶっ続けて飲んだらしい。 (おい。)
・「友達が誕生日プレゼントでセーラー服を買ってきてくれて着たらしい。」
   ....それも飲み屋で。
 まりんちゃんが⇒「それ 貸してください。着たいっつ。(はあと)」
 ヒトミン⇒「いいよー。^^」
・収録中に悪戯書きをしているヒトミン。コウメちゃんという52歳の方らしい。
 メンバーからは絵ごころ が有ると絶賛!!!!
 番組のノベルティにしようと盛り上がるが。 ....それってホンマでっか?
reported by とうさい
  1. 2006/10/24(火) 01:23:21|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第28回

今週で、大久保麻梨子さん加入2週目
へぇ~。まりんちゃんって上京して東京住んで一ヶ月、間もないんだ。

・「鍋はするんだけど友達ん家で。キムチ鍋やるんだけど臭くなるから。」
・久々にヒトミンが飼っている猫の話が。(チーフくんとキャップくん)あれ?
 チーフくんは以前某ペット番組で存じていましたが ( ..)φメモメモ
・「チェリーボーイ ←(おい) ってさあ可愛いよね。
・「仁美 お酒が飲めない人とは付き合えない。」
  ⇒飲めない方に申し訳ないから。
reported by とうさい
  1. 2006/10/17(火) 01:16:12|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第27回

・今日から大久保麻梨子さん(←まりんちゃん)が新加入。^^
・OP 第一印象を鋭く突っ込むメンバーの面々。
 え、城嶋リーダーとはひと回り違うのねー。
・”ふつおた”のコーナーではその まりんちゃんが加入したことで
 『呼び名を決めませんか?』というお葉書が。
 『みんなに何て呼ばれたい』というフリに まりんちゃんを(多分凝視
 しながら)意識しつつ「巨乳って呼ばれたい」という仁美姉さん…
・その後 なんと仁美姉さんの方から『まりんちゃんて呼ばれてるなら
 みんなも ”ん”って付けたら』という発言が。
 という事であだ名が 
  >> 城島茂(TOKIO)  ⇒シゲルーん
  >> tetsu(L'Arc-en-Ciel)  ⇒テツーん
  >> 佐藤仁美        ⇒ヒトミーん
 に決定。(何故に”ーん”なのかは不明。)
 でも、今週だけっぽい気がする呼び名だな。
 しかーし、作為的なのかどうか分かりませんが、コレでヒトミンという
 あだ名がうまく定着してくれれば個人的には嬉しいんですが。

 『ドS仁美嬢のありがたーいお言葉』では、最後のキメのセリフの
 コーナーで仁美姉さんにおめでとうケーキが
 本人は知らなかったらしく、すごく嬉しそうな雰囲気伝わってきました。
reported by とうさい
  1. 2006/10/10(火) 01:09:49|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日^^

お誕生日 おめでとう  !! 

ヒトミン
  1. 2006/10/10(火) 00:00:48|
  2. [その他]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第26回

OP シールピアスに興味を示すヒトミン。^^

・最近大阪弁にハマってるらしい(名古屋弁しか話せないからとボソリ)
・既出ですが、今週で残念ながら10月改編とレギュラー陣シャッフルで
 玉置成実さんが火曜日へ移動。
 しかーし
 来週からは大久保麻梨子さんが加入という嬉しいオシラセ。^^
 (まりんちゃんは、仁美姉さんの●ネタについていけるのでしょうか…)
reported by とうさい
  1. 2006/10/03(火) 01:05:46|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
