ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花嫁は厄年ッ!-第9話

明子を元気付けるために、電話で幸恵の声真似なんていいヤツ
じゃない。桃子。とか、思ってみてたら 出番しゅうりょ~~~。><
reported by とうさい
  1. 2006/08/31(木) 03:02:09|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第21回

今夜は納涼SP!! 今回は屋形船貸切状態での収録。
このメンバーでの「ゴチャ月」としては初の お外ロケ放送でした。
BUT しかーし OP に 肝心の 仁美姉さん 現れず......。
暫らく経った後、渋滞のため(?)仁美姉さん 私服姿で遅れて登場。
『出勤前のママかとおもったよー』(by 城島リーダー)
無事に出航に間に合い、お座敷内に出された おいしい料理に舌鼓。
『口の中が宝箱やー』(by仁美姉さん)
その後「天ぷら争奪戦ゲーム」が行われ 大盛り上がり大会。
次週はパート2(その続き)がOA予定とのこと。
reported by とうさい
  1. 2006/08/29(火) 02:55:23|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花嫁は厄年ッ!-第8話

桃子ヒューチャーの回
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ほん怖 の扱いがヒドかっただけに大満足
 主役の一大事 の回なのに、予想以上に 桃子の方を
 多く扱って頂いて、感謝・感謝。
 シリアス部とコメディー部のメリハリのある演技 はさすがヒトミン ( ̄∀ ̄*)
 桃子って 単なる「ワガママ デモドリ娘 」じゃなかったんだ ( ̄◇ ̄|||
 それにしても、新幹線の人 が桃子の夫というオチとは…
 あっ! 中森明菜のウタマネ も b(⌒o⌒)d Good Job!
reported by Eyes
--------------------------------------------------
すばらしい^^ 改めて女優・佐藤仁美の魅力を存分に堪能できたっつ。

 ♪わぁーたしは ないたことがないィ~♪
コンサートのチケットって中森明菜さんの事だったのねー。
( そういえば以前連ドラ『ボーダー』で共演してたからなぁ。。。。
  そのつながりもあったのでしょうか。(笑) )
明子との物産展でのやりとりのシーンも個人的には一部アドリブのシーン
とかも見受けられました。コミカルでしたねェー。
( ↑ ピンクの衣装が 似合ってましたね。)

今回は桃子の役設定上でもある”結婚しているが現在、夫とは別居中”
の謎もついに解けました。しかし、さすがにその夫が毎回、新幹線に
乗車している謎の男(?)蛭子能収さんだったとは....
これには予想も できませんでしたよー....。^^あは。
reported by とうさい
  1. 2006/08/24(木) 23:25:34|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2006

 こんな使われ方ですか ( ̄◇ ̄|||
 ナースマン以来のナースの コスプレ 衣装( ̄∀ ̄*)
reported by Eyes
--------------------------------------------------
「ほん怖」ドラマは2回目の出演でしたね。ううっつ。

「え、       糸冬     了     .........。」

フ●は相性悪いね。>< (去年の海猿の時もそう思ったよ。)
正直 NHKとかTBSとかテレ朝とか と仕事を....。あれ、テレ●は?

...というか、きちんとヒトミンの魅力を引き出してくれるのであれば文句ないのですが。 今回は 不満だ。
reported by とうさい
  1. 2006/08/22(火) 23:34:28|
  2. [TV]その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第20回

・OP スロットの話に(スロットの打ちすぎ、叩きすぎで)  み、右手が…

・舞台は来年ぐらいにはやりたいそうです。
 昔、城島リーダーがコソーリと「スサノオ」を観にいったそうで(松岡繋がり)
 凄かったよーただの呑んだくれではないよなぁ。と。笑
 …ふむ。するってーと、今年は舞台は現時点ではやらない方向かなぁ…

・ふつおた  女同士でよくやる事は?
 ⇒「下の●や●●の色を見せあうことは有る…」(⇒あきらかに失言)

・S仁美嬢のこーなー
「男はねェ~ 持久力なの」 (小声で⇒)「大事なのっつ。」
reported by とうさい
  1. 2006/08/22(火) 02:21:24|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王様のブランチ~夜遊び番長シーズン2~

ブランチ-特捜ファイル-に見事に引き続いた形になったか(は謎だが…)
再びヒトミンが「王様のブランチ」へ。
題して(CM前の 爆笑キャッチコピー。。)
夜遊び番長シーズン2 お一人様御用達 酒豪女優とはしご酒Night

→御馴染み お相手の「夜遊びナイト演歌アイドル」の”愛コブッシー”
(以下 愛コ)の紹介で普段着(?)なヒトミンが登場。

[ヒトミン]:『こんばんわ。佐藤仁美ですう。』
[愛コ]「今日はどこへ連れていってくれるんですか?」
[ヒトミン]:「先ず、私はお酒が大好きなんです。
      一人酒が好きで一人で飲むのがすきなんですよー。」
[愛コ]:「......。さみし~   ><  」
[ヒトミン]:「さみしくねーよ。」(S仁美嬢風)と一蹴。

→ ここで夜遊び番長恒例の(?)あだ名を付けることに。

[愛コ]:「では、一人酒が好きだということで ”ひとりん”で。」
[ヒトミン]:「..........。」
という事で”ひとりん”にあだ名が決定したという事実。 あは。^^
そんな酒豪”ひとりん”(以下 ひとりんで。笑。)のお店紹介で
目黒の行きつけのイタリアンなお店へ....。
このお店に行ったらボトルを入れて一人で飲んじゃうそうな。^^

[愛コ]:「(ボトルのお酒を飲みながら。)(お酒は?) 」
[ひとりん]:「そんなに云われてるほど飲んでないんですよ。」
      「(量的には)頑張って朝の8時まで....。」
[愛コ]:「................。」 「お酒で失敗した事は?」
[ひとりん]:「(すぐそこの)目黒川に寄付(オエーっと)しました。」
[愛コ]:「キレイな言い回しですねー。」
    「飲んでばかりだったので何か食べてみたいなぁ。」
[ひとりん]:お店の店員さんに、「久美ちゃーん。いつもの」
 ...と、日替わりキッチュと牛スジのシチューをオーダー。
[ひとりん]:「(食べながら...)バカうま(美味いっつ。)」
[愛コ]:「普段はどうなんですか?」…と お店の店員さんに話を振る。
[店員]:「何の裏表もなく、嫌な人には嫌な顔をする人です。」
[ひとりん][愛コ]:「(爆笑)」

→ココでひとりんの好きな男の人の話に.....。

[ひとりん]:「昔は武田真治さんが好きだったんだけどー、
      今は西田敏行さんがすきなんですよねー。」
     「ダメ男といい男と交互に今まで付きあってきたんです。」
     「現在はいい男 募集中です。(はあと。)」
     「昔、ヒモという名の綱を飼っていた」
     「もう、お金出すのがイヤになっちゃってねェ。」
[愛コ]:「なんか恋したくなってきちゃった」
[ひとりん]:「笑。ほんとー。こんな話でー。 云ってよかったよ。」
  …とトークしている間にボトル1本空けちゃいました。
[ひとりん]:「だからこんなにおしゃべりだったのか。」

→目黒川沿いの隠れ家バーのお店へ。ひとりんは強めのお酒をオーダー。

[愛コ]:「お酒が進んじゃいますね」
[ひとりん]:「次行くから。。。」という事で10分後には次のお店へ。
はしご酒の”締め”に前のお店の1階に有る これまた隠れ家的バーへ。
オーダーは大分産の麦焼酎抹茶割りと白ワインのバーブブレンドをロックで。
[愛コ]:「(なんか)おじさん...。」
[ひとりん]:「アンタ 表 出ろ。笑。」

→ドラマの話へ。

[ひとりん]:「最近はドラマが有って、でもそんなにスケジュール的には
      キツクナイので、もし次の日が休みの日はガッツリ飲んでる。」

→最後は愛コブッシーに褒め殺しの嵐をうけて有頂天でエンドレスに
飲みまくる”ひとりん” いや ”ヒトミン” なのであった。。。
reported by とうさい
  1. 2006/08/19(土) 22:12:55|
  2. [TV]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花嫁は厄年ッ!-第7話

回をおうごとにヒトミンの演技が・・・
エスカレートしてくような・・・ ( ̄◇ ̄|||
「青春大恋愛小説 ポップンロール」AZ桃子の
AZ=アズ=安土なんだろうが
「私小説 また上の遊び部分」シガー桃子の
シガー=シュガー=佐藤なのか?
reported by Eyes
--------------------------------------------------
今週はこのドラマの脚本を手がけている秦建日子さんが
演出もされていたそうで ひと味違ったテイストだったのでは。
花火のシーン、ピンクの浴衣ヒトミン似合ってましたねェ。^^

いよいよ来週は桃子が活躍するシーンが有るようです。
みるよーに。^^
reported by とうさい
  1. 2006/08/17(木) 23:56:02|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第19回

『百戦錬磨 イイねー、言われたいねェ~』(と キミは呟いた。笑)

・ふつおたのこーなー
  このまえのオーサカキングのイベントでの服装は用意された
  衣装ではなく私服だったそうです。

・「浴衣は最近きましたか?」
  パーティで着たそうです。というかそのオーサカキングの
  イベントの後に着たらしい。そのあと朝の6時まで呑んでた…(笑)

・S仁美嬢のこーなー
  「もう 反応してる ぞっ。 ^^」 (音無可憐さん風)

・どらましあたーのこーなー
  彼氏と一緒の時に二股していたもう一人彼がやってきた時の
  一言シュチュエーション
  これは難しい。。。
  「.....仁美は二股した事無いからよくわからないなぁ。。。」
reported by とうさい
  1. 2006/08/15(火) 02:41:29|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花嫁は厄年ッ!-第6話

 相変わらず出番短スギ・・・ ( ̄◇ ̄|||
reported by Eyes
--------------------------------------------------
Eyesさんご指摘のとおり短い出番ですが、頑張って見ませう。^^

見た人は分かると思いますが、終盤で しのはらTPDさん演じる明子が
安土家に戻ってきて ヒトミン演じる桃子が軽トラからズルズルっと降りる
シーンと軽トラに乗っかってからノリノリになるシーンが有りましたが、あれは完全にアドリブだと思うのだが....。(笑)
reported by とうさい
  1. 2006/08/10(木) 23:13:29|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第18回

もう勘弁してください。..って うそです。一生付いていきます。

・OPでいきなり毛の話。tetsuさんにいきなり「ワキの●を見せてっつ。」
 と おねだり強要。(苦笑)
・ふつおたのこーなー
 Q:「写真を撮る、撮られるときに好きなポーズは有る?」
 ⇒A:ヒトミン「写りは照明が命。」
 免許書を見せ合うことに。
  →一昨年ぐらいの更新時の写真らしく髪長い(写真を観ながら)
  →「他の人よりは写真写りがよかった。これ飲んでたときだなぁ。
   ...と免許の写真をガン見 笑」
 Q:名前の読み間違いとかした事ORされた事は?
 ⇒A:ヒトミン談「昔 (飲み屋で)呑んでて 飲み仲間とあだ名を
 付け合いながらトークし、呑み終わったあと彼氏の部屋にお泊り。
 そのあと朝起きたら彼氏に向かって昨日のあだ名を彼氏にボソッと
 口走ってしまった。 ><  」
 ⇒A:ひろみって昔読み間違えられたらしくって かなりムカついた
  らしいぞ。(( ..)φメモメモメモ。笑)

・S仁美嬢のこーなー。
 「血がでるまでぬいてやる」「でないってまでぬいてやろうか?」
・今週のヒトミン失言
 「付き合って2か月って みんな バンバンなんじゃないの ???
 もう勘弁して下さい… m(__)m …うそ 一生付いていきますっ。 m(__)m
reported by とうさい
  1. 2006/08/08(火) 04:18:13|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「王様のブランチ」 ~特捜FILE~

きいてないよー。(泣)
「ブランチ」はチェックしてる番組なのですが まさか ヒトミンがVTRで
出てくるとはねェ…(事前に教えてくれよぉー。公式サイトさんよぉー …叫)
 一応『王様のブランチ』はBS-i経由で見れるので第一部は諸事情有
で録画だけはしてるんです。(実は...。)
 んで、お昼過ぎにエアチェックしてたら出てたので吃驚でしたが、何とか
見れたので ↓ リポカキコ。
--------------------------
『王様のブランチ』 ~特捜FILE~のコーナーに ヒトミンがVTR出演。

”「花嫁は厄年ッ!!」安土家の皆さんに緊急世論調査”と題して
小沢しんじゅさん。じゃに~くん。ヒトミン。しのはらTPD。さんが
登場してました。
(→どうやら ヒトミンを含め農作業スタイルのため 出演者はロケの合間の収録とみた。)

ブランチガールさんから説明をされてまずスタート。
緊急世論調査ということなので、安土家の皆さんに関する質問が3つ
用意されて、共演者の誰が該当するのかを答えるルールで進行です。

(第一問)Q:イメージとギャップがあったのは?
      A:じゃに~小山クンとお答え。
 (しかーし、どうしてなのかという答えはヒトミンから有ったようですが、
発言部分は見事にカットされてた。 (カットしないでね。))

(第二問)Q:一番おしゃべりが好きなのは?
      A:やべっち矢部さんとお答え。
そのほか、ここで、じゃに~小山クンと小沢しんじゅさんがヒトミンと回答。

ここから暴露大会モードへ.....。
小沢しんじゅさん:「飲んだら (ヒトミン)しゃべりそう」・・・
『そう』 って事は まだ飲みに行ってない?のね。(←多分。)
あ、あれ~。?「ナースマンがゆく」でも共演済みだし、てっきり
以前から飲み仲間っぽい感じもしたんですがねェ。(笑)

そして、じゃに~さんからは
「仁美さんって はしご するらしいですよ いっぱい」って発言を
ダメだしで突っ込まれ、ヒトミンタジタジ。><

ヒトミンが「(いろいろ暴露大会になってるわけだが)ほんとだよ。
誰がおしゃべりなのかって言う質問なのにぃ。」と切り返すのが せいいいっぱいなヒトミンでした。。。

(第三問)Q:一番土イジリーが似合いそうなのは?
      A:しのはらさん。
ヒトミン談「しのはらさんは一度土の落とし穴じゃないんだけどゴミを
入れるところに落ちるシーンが有ってそれがすごくかわいくてねー」と発言。
そのあと間髪入れずに「いま持ち上げてますからっつ。」と”ヨイショ”を忘れないしたたかさ。(笑)

さて、次も もう一度位は出演ありそうかな?^^
reported by とうさい


  1. 2006/08/05(土) 22:07:06|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

花嫁は厄年ッ!-第5話

最後の方で”赤エプロンで絶叫”に  100点。
reported by とうさい
  1. 2006/08/03(木) 23:51:28|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第17回

ついに番組内で ピー音が入ってしまいました。。。いいのか そんなんで。
.......... いいんです。(笑)

・海に行ってきたそうです。
『みんなサーフィンやってるから荷物番をしていた』んだとか。
 ノリで行って来た。敏感肌なので海はキレイなトコなら好き。
・好きな仕草は?→『煙草吸ってる手が好き』
・海外ではバリに行きたいそうです。また写真集を出す機会が有ったら
 呑み屋さん巡りで むやみに肌を出す写真集を出したいそうな。
 (なんじゃそりゃ。)
・S仁美嬢のこーなー  『平均は13センチでしょ。?』
reported by とうさい
  1. 2006/08/01(火) 00:40:59|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
