ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第12回

では 私も”台所の三角コーナーを見るような視点”で。(笑)
↑ どういう視線だよ。(笑)


・OP『一ヶ月前から髪染めたのに誰も気付いてくれない』と拗ねる。
 (まあ、茶髪だよね。)
・リスナーから封書のお手紙。昔の雑誌?の記事(グラビア)が
 入っていて、10年前の写真集の話題に。
 「かわいいよね」と自画自賛&「変わってないよねー」と
 メンバーみんなに云われる。
 「写真集はコレしかないのよ、ブックオ●で普通に売ってたから
 (ご本人確認 談)」と。(←普通にアマゾ●でも売ってるよね。)
・腕相撲をすることになり ラルクのテツ さんに勝つ。
 (最近鍛えてるから。。。。。と自慢。)
・お酒の話。「場所の雰囲気と酔うのが好き」
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
(OP)
・先週髪ボサボサだったのに今週は7:3わけにしてトッチャン坊やみたい。
 何かいるよね~。えなりくんがそうなりそう。
 仁美、勘違いするタイプの女子じゃないよ。
・「だっちゅ~の」やってみてと言われ
 え~、仁美さん そういう事言われないからスッゴク嬉しいの。
 成美チャンだけだったじゃん、どうみてもそういうのって。
 そういうこと言われないんだよね。今日なんかTVの収録でさ、
 ボヨヨン ボヨヨンとかやってきたんだもん。誰もやってくんねえからさ、
 やっちゃった自分で。 
・グラビア記事 (写真と同じ様に髪上げてみたらと言われ髪を上げる)
 (同沈黙に)ちょっと、無音やめようよ。何なの。皆、何か言おうよ。
 すっごい何か上げ損じゃない?前髪上げろとか言ってさ。やり損だぜ。
 ひっどいな~。(逃げるように曲へ)
・写真集→ありきたりな感じ
・(TETSUと腕相撲したら)仁美、勝つ自信あるもん。結構筋肉あるもん。
 と急に腕相撲勝負決定。筋肉痛なんだよね~と言いながらも
 TESTUに勝っちゃったヒトミン( ̄◇ ̄||| やった、やった♪と喜ぶ。
 全然弱いって事じゃないんですよ。耐えれるか耐えれないかみたいな。
 上目線じゃないですか、負けたくせに。負け犬だよ。
 (成美 VS TETSU中に)いいね、チラッと谷間見えるのいいね(オッサンかよっ)
(成美にも負けたTETSU)マジでヤバイって。ビックリした。ヒドイね。
  もう「俺の指、動き見てよ」みたいなのよりもヤバイよ。
  そんな事やってる場合じゃないよ。
 (結論)ヒトミンが強いというよりも、TESTUが弱すぎ

(お便りコーナー)
 ・酒が好きなんじゃなくて、その場所の空気と酔うのが好き。
  美味しいっていう時は嬉しい時。自分の誕生日、1杯目とかね。
  (Bless You)発売記念とかね。Bless You ゴリ推しすんな~。
  家では一滴も飲まない、仁美は。
  (成美の溜息にエコーをかけたことに)ちょっとさ、皆さ、セクハラだよ。
  エコーつける必要全くないよ。ねぇ、ねぇねぇ。ちょっと、ちょっと。
  ちょっと、ちょっとちょっと。

(S仁美嬢のありがた一言)
 セコイ男はもてないんでしょうか?
  「そんなに溜めて夢●をねらってるのね。」
    夢●って気持ちいいんでしょ?
 自転車に乗れない運動神経のない高校生に一言
  「女子に乗ればいいじゃな~い♪」
    バックにかける みんなシモの方(に反応してたの)か
 おこづかいを上げてもらうには?
  「あたしに一晩つきあいなさ~い♪」
 リーダーへのありがたい一言
  「はみ出ちゃった♪」

(ドラマシアター「女の直感」 TETSUと)
 T「やっぱりって?」
 仁「嘘はもっと上手につきなさい。」
 男の部屋に行くのは一番がいいんだ?それいないよ。
 今の男の人っていっぱい連れ込んでるじゃない。
 一番なんて、なっかなかなれないよ。
 キモくない?えっ、そんないきなり本気みたいな。お前だけだよみたいな。
reported by Eyes
  1. 2006/06/27(火) 01:56:20|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第11回

あーあ、とうとう チ●コって ばっちりはっきり言っちゃったよ。いいのかよ。
放送禁止じゃないのかよ。ピー音 は入んないのかよ。入るわけねーか。


・今回のOPはいつの間にかファッションチェックになってました。
・ヒトミンはジャージ姿で登場。(古着屋さんで購入したそうです。)
ああ、そういえば一撃ネオ・ラ・ジオのときもそうだったもんなぁ。
・この前やっていた脳年齢テスト。
 結果発表 ”第4位” って ビリから 2番目なのね。><
・ちなみに脳年齢 最下位は金曜日の吉岡美穂さんとのこと。
・S仁美嬢のコーナー
食べても太らないって手紙に。。。。。
 →「男は太さより固さと持久力なんだそうです。」 佐藤仁美(談)
・加齢臭の話になり チ●コ発言。 (おい 酔っぱらってんのか。苦笑。)
・18歳の玉置成実さんに「セッ●スフレンドが~」とかという話を
 振らないよーに。あは。
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
(OP)
・服装がそこら辺に歩いてるおじさんみたい。
 その下、腹巻きしてるでしょくらいな。何かモモヒキ履いてそうでさ。
 メガネも南海キャンディーズチックなメガネだからさ。
・ジャージ→大分前に買ったやつだから古い ¥3900
      (白に水色と紫の中間色が入っている)
・時計→チャンネル(シャネル?) 芸能人は大体白買う 仁美は断然黒派。
・トロントで買ってきたTシャツ
・TETSUダボダボのジーパン→いつも仁美がダボダボだから憧れたと思う。
・見えないもの(パンツとか)にお金かけたいタイプ 豪華1点主義
・脳年齢テスト→ビリじゃなくてよかった(2大ストッパー濱口・吉岡のおかげ)
(お便りコーナー)
 ・皆で食事に行ったら→仁美と成美は払わないよね。女子だから。
  年齢も年上の方いるから、逆にサイフ出したら申し訳ない。
  仁美は~イタリアンかな。知り合いの店があって、あんまり誰も来ない。
  池尻にある10人でいっぱいになる家庭イタリアンの店。
  凄いおいしい。二人で行って1万くらい。
  4人でうどんはないでしょ。15分くらいで終わっちゃうよ。
  立ち喰いとか言ったら本当、グーが出るよ。
  うどんの居酒屋って何それ。絶対嘘だ。今適当に言った。
  恵比寿? あ~、あそこだ。最初から行こうとは思わないよね。
  〆で行く店じゃん。
  焼き肉・シャブシャブ・うどんの中ならシャブシャブがいいな~
  焼き肉食べ放題は嫌だな。高いものが絶対美味しいんだよ。
  美味しいもの食べたい。美味しいハラミとかあるって。
  食べ放題ひたすら拒否、高い方のやつが美味しいと主張し続ける。
  タン塩食べない。ハラミとロースしか食べない。
  メントレの里佳子出演の時のハラミの店は仁美がよく行く店。
  最後の最後まで食べ放題を拒否。
 ・10代でスッピンと化粧顔の違いがわかっちゃうってヤバくない?
(S仁美嬢のありがた一言)
 加齢臭で18の娘に嫌われないか心配
  「チ●コはキレイに洗え!」 チ●コも加齢臭とかするの?
 リーダーへのありがたい一言
  「お前、南海キャンディーズだろ!」
(ドラマシアター「どっち?」 TETSUと)
 仁「私と友達どっちが大事なの?」
 T「仕事」
 そういうこと言わない方がいいよって言う。言ったことない。
 ドラマの見すぎじゃないって感じがする。
 くらべる度合いが低くない?って思う。友達は友達でしょうが。
 この本の設定はセ●レなんだろうね。セ●レにどうやって断るかみたいな。
 男子は仕事一番でいて欲しい。
 成美チャン たぶんね年上とばっか付き合ってんじゃね~かって思うんだ。
reported by Eyes
  1. 2006/06/20(火) 23:20:45|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対に負けられない今夜決戦SP 石ちゃんのダジャレグルメ紀行特別篇

ゴ~~~~~~~~~ル。^^/
待ってました。 大好評 第5弾 !! 石ちゃんのダジャレ紀行。
>「石ちゃんのダジャレ紀行特別篇~今夜日本Xクロアチア戦必勝祈願!
    縁起かつぎワールドグルメカップ~」 (タイトル 長っつ。)
・今回は前回のエンディングの時に「次は国内」とか言ってたら
  ほんとにそうなっていた状態の国内特別編でした。
・つかみはok的オープニングは おなじみの石ちゃんに待ちぼうけPLAY。
 仁王立ちのユニホームコスなヒトミン。かわええ。
・ユニホームは HITOMIってことで 13 ( ヒト ⇒1 ミ ⇒3)なのね。
 ちなみに 石ちゃんは 29 (←肉だからね)
・今回 国内は京都→東京→福島・郡山→東京
・蹴鞠に挑戦のヒトミン 意外と上手い事が判明。
・金時のカキ氷。アレはほんとに完食したのか?
・石ちゃんから金のウ●コ贈呈。...うれしいのか。うれしいのか。うれ...。
・うな重 美味そうでした。
・「私をズッキーニして。」 (わかりました。)
・ダッダーン。(ボヨヨンじゃないけど。)
次回も激しく続編希望です。
reported by とうさい
---------------------------------------------------
キックオフを知らなかったので、後半戦しか見れませんでした( ̄◇ ̄|||
 「ゴールの山を築いて欲しい」ということで郡山 (ゴールヤマ)へ。
 そしてブーコJapanのスタメン を発表。
 スタメン = スタミナ麺 ( ̄~ ̄;) 細ちぢれ麺 が好きというヒトミン。
 「麺2丁入りました~」と指を鼻の穴 へ。
 (ヒトミンらしいといえばらしいが… OAしちゃっていいの?( ̄◇ ̄|||
 唯一湯切りのできる女優 ということで踊りながら 湯切りをするヒトミン。
 姐さんの豪快(雑?)さ 炸裂でスープを跳ね飛ばして麺投入し、
 自分にかかって熱がってました( ̄◇ ̄|||
 スタメンの具材選びに悩むヒトミン。(コーン が大好き _〆(.. )メモメモ)
 いつの間にか消えた石ちゃん。「ちょっと待ってよ~♪ 」と追いかける。
 するとそこにはブーコJapanスタメン発表会場が。
 ブーコ監督から次々とスタメンが発表される。
 最後はダテ 。「もう食おうぜ。」とヒトミンの一言。
 そして報道陣 に笑顔で手を振るヒトミン。
 やっと試食 スープを飲んで「かなりいい芝生だね~」と満足気なヒトミン。
 古代米使用麺を食べ「美味~い!」と目を見開き 驚く。
 「すごいシュートだ…」とタマゴを食べて崩れ落ちる。
 次にジーコ監督に縁があるというデコ屋敷 へ移動。お面作りに挑戦。
 小梅太夫 のモノマネをするヒトミン。 出来上がったお面を見て一言。
 「普通に 環七歩いてる仁美ちゃんじゃん。」
 次に今夜の「大一番」に備え「おいち餅 」を食べる。
 次にやっとちゃんとした サッカーに挑戦。
 ヒトミンの1回目のシュートは見事なスルー でシュートすらできず( ̄~ ̄;)
 パスが悪いよ!と言い訳 。2回目の挑戦ではキーパーのお約束
 助けられ、右隅にゴール 。 踊って喜ぶヒトミンでした。
 にっぽんコールからすっぽんコール になり、スッポンの店へ。
 やっぱ酒絡み ( ̄◇ ̄|||  「これは美味い!」
 (って単にヒトミン酒好き だからって気もするが…)
 スッポン唐揚げ食べて揺れ始める ヒトミン。
 「ただの酔っぱらい だよね」…まさに名言です( ̄~ ̄;)
 スッポンの卵では「ある意味共食い だよね」発言で微妙 な間が。
 「なんだこれは?予想外で表現できない。」と言いつつ
 「鶏の卵を濃縮した感じ」とコメントを笑顔でパクる ヒトミン( ̄◇ ̄|||
 いよいよラストのクロアチア戦彦麻呂モノマネ に大爆笑のヒトミン。
 仁美ちゃんもシュートを一発のフリにえっ!Σ( ̄◇ ̄||| 驚きの表情に。
 1本目のシュート「私をズッキーニ して」は残念ながらノーゴール
延長戦突入。2本目のシュート
プルーン プルーン ボヨヨンボヨヨン
見事GOAL。どんどん引いていくマネージャー
reported by Eyes
  1. 2006/06/18(日) 19:50:00|
  2. [TV]ダジャレ紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第10回

負け戦なW杯中継のため15分おくれのOA。

・最近の生活っぷり →「基本的には飲んでます。(笑)」
・ジムに通い始めたらしい。。。(まだ始めてから一ヶ月弱なんだとか。)
 筋トレと有酸素のローテーションで頑張ってるそうな。
  ↑ 本気を出してきましたな。
・つい最近ナンパをされたらしい........
・サッカー →「川口選手が好き」なんだそうな ( ..)φメモメモ
・浮気をされるとどうなる? →「ジワジワと攻められる(コワっつ。)」
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・先週の脳年齢の結果のショックをまだ引きずっている。
・休みがチョコチョコあって、友達の店のイベントありーの。
・筋肉がつきやすいのでついてきた。腹はホントに難しい。
・日本人に「どこで会えるの?日曜に来たら会えるの?」とナンパされ
 嬉しい~と思ったヒトミン。(相手は"佐藤仁美"とわかっていなかった)
 「そうね~、じゃあ、日曜に会えたらね~」と言って帰った。
 ヒトミンも相手も酔っぱらっていた。
・酒を飲んだらどこにいてもわかるほど大声で笑う。
 キャバクラで金払うより、ヒトミンにおごった方がスッゴイ話すから面白い。
・S仁美嬢のありがた一言
 サッカー音痴な自分に一言
  「夜の土下寝、してやろうか?」
 メールの返事が来ないと不安。
  「その指を女に使ったらいいじゃない!」
 24歳で古株OLに励ましの一言
  「あたしなんかね!キャッチにすら声かけられないんだよ!」
 リーダーへのありがたい一言
  「そのネクタイで縛り上げてやるよ。」
・ドラマシアター「彼氏の浮気」 TETSUと
 T「じゃあ、どうしたらいいの?」
 仁「まずそういうことじゃなくて、一番最初に謝るのが最初でしょ。
   私はまだ性格いいから彼女を呼んで2対1で話したりしないけど
   あんたの態度の仕方で。」
 私しつこいよ。その女も最終的につきとめる。周りから攻めていく。
 スゴイ嫌がらせする。地道にイジメた後に捨てる。
 喰いついて来たと思ったら「ゴメン、好きな人できちゃった」と言う。
reported by Eyes
  1. 2006/06/13(火) 03:49:22|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第9回

.....決して何が有ろうと私は引きません。(謎)。

・TDLに行ってきたそうです。^^(3人で)
 王道のヤツには全部乗ってきたらしい。。
 シーの方には一度だけ行ったことも有るんだとか。
・カリパクしてたこととかって有りますか?の質問に。
 何故か昔の 某 彼氏の話をしていたよ。(笑) いいのか?(笑)
・今週は「ゴチャ・まぜっ!」の各曜日のメンバーで脳年齢チェックを
 やってました。(Sひとみ嬢のコーナーは休止。)
 ヒトミン脳年齢の結果 は 62歳。 !!
 (某脳年齢のゲームソフトは持っていていつも20歳という結果なんだとか。)
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・TDL土産(リーダーの三角帽子型髪どめに大爆笑)→写真
 リーダーのと同じのを着けている人が居て変だったからリーダーに買った。
・朝まで飲みすぎて体が痛くなる事がよくある。手が痺れてる時がある。
・性格診断テスト→犬の絵を描く(写真)
 自分の絵を可愛いと繰り返し言うヒトミン。
 ヒトミンは正面+横からなので、人を振り回される・振り回すが半々。
・ヒモというか綱を飼っていたことがあり、何から何まで出して失踪された。
・一番古い記憶は幼稚園で「エロごっこ」
 スカートはいていってトイレで上から男の子が見ている。
・豊田市に住んでて田圃ばかりで、学校まで歩いて40分とかかかった。
・ドラマシアター「彼女の不安」 TETSUと
 仁「あたしたち、つき合ってるの?」
 T「P---------」
 うやむや嫌いなので全部ハッキリさせる人。
 どっち?つき合う?つき合わない?じゃあいいよ。みたいな感じ。
・脳年齢の結果 ヒトミンは結構書いたので自信があったが。。。
 結構できると思うと言っていたのに、格好悪くてショックを受けるヒトミン。
・後放送-ファッションチェック されてました。
reported by Eyes
  1. 2006/06/06(火) 10:45:44|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
