ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第8回

洒落発言だろうが今度衣装さんから頂いてきたセーラー服を着てくるとか。
(ホントか? 笑。) うーん観てみたい。 ...♪マジで~でじま~。


・好きな季節は?   ⇒秋が好き。
・今となっては出来なくなったこと ⇒ジェットコースターに乗れなくなった。
  (ふわっとくる感じがダメになったそうです。)
・変わった食べ方をしたこと ⇒お茶漬けに麦茶 (なんか旨そう)
  あと、小倉マーガリン(旨そう)
・「あたしなんかねー。CD一枚も出してないのよ~」と嘆く。
  (そういえば いろいろあったのよね。私は知ってるよ。謎)
reported by とうさい
  1. 2006/05/30(火) 18:43:25|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第7回

「わたしなんてね~ かさかさ なのよっつ。」 orz
まるで言わされている感が全くナシの気分爽快の一時間(笑)


・一番遠くまで行った事がある旅行先は?
 →「フィジーまで取材に行きました。」
 (⇒1週間行ったが2日分、以外は雨だったと過去をふりかえる。)
 →あれ?水着のロケとかでヒトミン行ったっけ?
・一番オーラが有った芸能人は?
 →「アッコさん」
 (全てが大きい人。初めて会った時は口がきけないと思った。)
・忘れ物をしたことは?
 →ドラマロケでなんですけど 役の(場面の)つながりも有るのにネックレスとか
  ピアスとか無くしてしまい30分ぐらい探してしまった ><
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・海外 フィジーが初海外 最終日だけ晴れて30分で終わり。
    クラブハウスサンドウィッチしか食べた記憶がない。
・仁美ちゃんの魚の絵 タイヤキくんみたいでしょ?
  (リーダー)この絵の魚食べたことある。淡泊でプリッとしておいしい。
・今、ドラマで東山と仕事している。「たまにはおごれ」と伝言。
・忘れ物 つい最近のこと → 実は昨日
・S仁美嬢のありがた一言
 スポーツが苦手な運動音痴な男に一言。
  「う○○もらして GO~!」
 どうしたら遅刻しないようちゃんと起きられるか?
  「ち○○ 起きてるからいいじゃな~い。」
 彼氏5年いない女に一言?
  「あたしなんてね!とっくにカッサカサなんだよ!」
   23だったらいいじゃん、と思うよ。
 リーダーへのありがた一言
  「ヒョウ柄パンツ好きだろ。」
・ドラマシアター「携帯電話が」 TETSUと 出なかった電話に
 仁「かけなおしてみて。」
 T「あの人話し長いから。。。」
  長くなるよと言われたら。いいよ、全然本とか読んで待ってる。
  着歴を自分から見せるのは怪しい。休みでも仕事の電話は出る。
reported by Eyes
  1. 2006/05/23(火) 02:37:45|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第6回

「私なんてねェ パンツなくしたことあるのよ~」発言に
3分ぐらい大笑いしてしまいました。

 だからといって コンビニでトランクスを買わないよーに。^^

・母の日は?どうしましたか?の質問に。
 ⇒「何にもしてない。」でも行き付け飲み屋のママにはお花と
   ありがとう の言葉を送ったらしい。
・料理は?
 ⇒「最近やりますよー」和食も中華も。豚の角煮が得意。^^
・お便りのコーナーで「どうしたらマネージャーになれますか?」というお葉書。
 ⇒ヒトミンには お二人付いてるそうな。(マネ&新入社員の方)
   φ(..)メモメモっと。
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・母の日 できない の方が正確じゃないかな仁美ちゃんの場合。
・料理 里芋と手羽先の煮込みなど煮物が多い。
・お泊まり会の話 ずっと兄弟いたから一人ってことはない。
 仁美ちゃんの部屋がベランダで抜け出せるから、抜け出し遊んでいた。
 夜の学校でブランコして楽しかった。泊まりにはよく行った。
・S仁美嬢のありがた一言
 感涙する男に一言。
  「あれは泣くわよ~」 ドキュメントとか高校野球とかは泣いてよい。
   高校野球とか応援メールとか送る。泣ける「映画」は好きじゃない。
 計画性なく使うのでお金が貯まらない。
  「たまったら一滴残さず出せばいいじゃな~い」 一滴は間違い。
 酒好きだけど酒に飲まれる。酒はやめた方がいいか?
  「あたしなんてね、パンツなくしたことあんのよ!」
   ↑ TVで言った話。
   海でバーベキューしてて海に入ったらパンツがなくて、コンビニ行って
   トランクスと白T買って、コンビニ前でワンナイトカーニバルを踊ってた。
 リーダーへのありがた一言
  「新しいTシャツ買ってやるよ。」
・ドラマシアター「デートの時のファッション」 TETSUと
 T「その服、誰に見せるために着てるの?」
 仁「お前。」
  面倒くさくなるので会話を引っ張らない。
  最近の子はムダに大人だよね。もっとピチピチしときゃいいのに。
  全然スカートなんてはかない、いつもズボン。
  だからスカートはいて、どうしたの?とかあんまり言われることない。
  言われても、あっそう。とか飲みに行くからで終わっちゃう。
reported by Eyes
  1. 2006/05/16(火) 01:23:25|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第5回

うーん。分かるような気がする。
そこまで出来るとなると やっぱり職人の域ですねェ。


・GWはどうしていましたか?
 「家にずっといた。(でも、たまに飲みに行ったらしい。)」
・で、今日は飲みに行く日。収録が終わったら飲みに行くと豪語。
・以前話に有ったダイエットの話
 「飲んでも食べなきゃいいって結論に達した。」(苦笑)
・芸能生活で一番おいしいかなって思った仕事(出来事)は?
 「ドラマで脇役をやったときなどは(主演じゃないので)
 ある程度アドリブをかませるのだが、そこで うまいこと 規制も無く
 思い通りに出来てしかも手ごたえを感じた時」
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・GW 本買う、ゲーム買う、TVずっと見てたり(いつもと変わらない)。
   映画見に行こうかと思ったがGWで混んでそうでやめた。
・飲んだ方が酔って早く寝れる。飲み終わり、朝7時とかに食べる。
・テントウムシを男便所に見に行ったが、入口までしか行けず見れなかった。
 誰か来て、おかしいと思われたくないと思った。
 もうちょっと勇気があったら…逆に人がいっぱいいたら入れたが。
 みんながいてくれるなら入ってみる。
 (曲の間に見に行ってくれという指令) 本当に確認に行った。
 あった!あった!全部ついてた。赤かと思ったら2つ星の黒だった。
 デジカメで写真撮ってもらった。テントウムシ、本当に感動した。
 滅多に入れないから大きい方も見てきた。音ヒメついてなかった。
 酔ってると普通に入るけど、シュラフだと変な感じ。
・本屋に行くと、もよおしたくなる。
・五右衛門風呂って北の国からのですよね?(ドラム缶風呂と勘違い)
・S仁美嬢のありがた一言
 運転下手なのでどうしたらいいか?
  「バックは一発で!」
 仁美お姉様は胸に自信がありますか?
  ブラジャー買ってくれるなら何カップか言ってもいい。
  「あたしもBカップ!」 巨乳好きがおかしい。
   寄せて上げたらDに見える。本当は大きくなりたい。
 バンドメンバーと上手くいっていない。どうしたらいいか?
  「夜のソロ活動も頑張りなさい♪」
 リーダーへのありがたい一言
  「ちょっと、コーヒー買ってきて!」
・ドラマシアター「会いたい」 TETSUと 電話で
 仁「わがまま言ってゴメン。でも5分でもいいから今夜会いたい。」
 T「でも何もしないよ。」
 後で折り返すはヤダ。だったら電話とか出るなよ。
reported by Eyes
  1. 2006/05/09(火) 01:30:29|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おとり捜査官北見志穂

いや~、久々に(失礼…( ̄◇ ̄||| )出番多くて、見応えあって、
仁美ちゃんを堪能できましたね( ̄∀ ̄*)
やっぱり仁美ちゃんの演技はさすがです。
冒頭のパーティーシーンを見た時に何となく犯人なのかなって感じました。
最後の最後になって「あの時に…」という風に思わせるよう、
ほのかににおわせておく演技は素晴らしい。
しかし、仁美ちゃんの方が3つ歳下なのに、お姉ちゃん…
でも全く違和感ないかも (゚Д゚;;)
reported by Eyes
---------------------------------------------------完璧だったねェェェ。^^
ココ最近のヒトミン不足が解消されました。…やっぱり素晴らしいわ ^^
土ワイ(土曜ワイド劇場)だと この枠の出演は「風紋」以来かな?
予想していた通りですが(笑)、悪役もイイね。
あんまり悪い役って佐藤仁美さんはやらないんですけど、
(今まででは「R-17」とかゲストで「乱歩R」の時ぐらいしか記憶に無いわけですが。。。)すげーわ、あの存在感。
十二分に堪能させていただきました。
reported by とうさい
  1. 2006/05/06(土) 23:45:40|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MBS ゴチャ・まぜっ(月)-第4回

今週は先週に比べると、ややおとなしめなS仁美嬢でございました。

・昔 美容室で「痒いトコは有りませんか?」と聞かれ「足」と答えた…
・トイレの話になり"おとひめ"は使いません。と豪快ぶりをアピール(...。)
・番組終了後にゴチャ2のバトンタッチのイントロ(OP)で少しだけトークする。
 で、流行りのカチューシャの話題になりリーダーから似合いそうだと。。。
 「中学校のときは(カチューシャを)付けてたんですけどねー。」とのこと。
reported by とうさい
---------------------------------------------------【補足】
・マック買って河原の草地で、二人で本読んだ事がある(清純ぶりたかった)
・どうやって女子でテントウムシめがける?出ちゃうよ、見てやったら。
・酔っぱらってると、洋式便器フタが閉まってなくて、座ろうとして、
 アッーとなって、密着してしまった部分はどうすればいいの?
 となってしばらくトイレにこもることが時々ある。
・名前覚えが悪い人がいて、あだ名をつけて覚えている人がいた。
 適当に覚えてますと言うと、一枚上手で、どの作品か覚えてます?
 と言われ、正直覚えてないと言ってそのまま迷宮入りした。
・S仁美嬢のありがた一言
 目標を達成しやる気がなくなった。喝を入れて欲しい。
  「これからはペンのかわりに Pi------- 握りなさい♪」
 痒い所を正直に答えても恥ずかしくないか?
  「痒い所はありませんか? Pi------- 」
   言ってみたいよね、下の●って。ある意味、夢。
 思ったことと違う事を言ってしまう。このままで彼氏ができるか?
  「ハァッー。お口はもっと上手に使いなさい♪」
 リーダーへのありがた一言
  「今度、テントウムシつけてくる♪」
・ドラマシアター「彼氏の部屋で」 TESTSUと 枕元で長い髪の毛が
 仁「どうしてこんな所に長い髪の毛があるんですか。」
 T「撮影で女装した時のヅラの髪の毛じゃないかな。」
 家に来て髪があっても何も言わないでね。おあいこ♪って言う。
reported by Eyes

  1. 2006/05/02(火) 01:34:25|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
